

=休日=


昨日はお休み♪



shellとまったりしていたら、お義母さんからメールが。
「お天気がいいので、布引から市が原まで歩きませんか?」っと、お誘い♪
水曜日に抜糸するまで運動不足なshellさんと、
これまた冬は運動不足でワイン飲み過ぎブクブクおデブまっしぐらのshellmamaとしては、
もちろん行くでしょっ!!

だいたい往復で3時間かかったかな・・・
行きはshellに引っ張られて楽勝だったけど、
帰りの下りは階段とかでグイグイ引っ張られて、
ちょこっとでも油断したら転げ落ちる感じでした・・・(>。<)
やっぱりついて歩く練習は必要だなっと痛感。
まさに今、しつけ教室で練習中だけど普段裏の山ではノーリード。
ランでももちろん、ノーリード。
普段のお散歩では、急な階段を降りたりする場所が偶然なかったので、
ここまでshellの力が強くなってるとは!!
躾、がんばらないといけないなっ。
いつでも主人にまかせているわけにもいかないし・・・。
がんばるぞっ♪

途中の浅い川のある所で人気がなかったので、ノーリードにしたら・・・
久しぶりだったので、大興奮!!
水を怖がると思ったら、自ら川に・・・。
あまりにハイパーで動きが速すぎてデジカメでは撮れず・・・
残念!!
唯一撮れたのが↓。完全に親ばか特大画像です(笑)

夏がますます楽しみになりました♪


オマケ・・・

ワンコ服のお店で3,000円以上買った人へプレゼントっていうおかぶりさん。
頭にかぶせると嫌がるので、主人が首に巻いてみた!!
・・・すぐに、この有様。
(あっ画像の「マフラー変わり」・・・正しくは「マフラー代わり」ですねっ間違い、間違い☆)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
