

金柑♪


お友達が金柑の甘煮を作っているのを見て・・・
どうしても作りたくなり、昨夜22時をまわって作りはじめました!!

簡単でおいしいです♪
主人に今朝食べてもらったら、どうも苦手な様子でしたが・・・(>。<)
おいしいけど、得意ではないとかなんとか・・・(>。<)
こういうのってやっぱり女の人の方が好きなのでしょうか?(^。^)
私はおいしく食べてます。
冷蔵庫あける度にパクパク~っと♪
shellはニオイを嗅ぎにやってきましたが、彼女もまた苦手な様で
すたこらさっさと逃げて行きましたぁ~っ(笑)

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
