

Happy Birthday♪


昨日はshellの1歳のお誕生日でした♪

仕事を早くきりあげて、お肉屋さんに行ったりケーキの材料を買ったり・・・。
バタバタしましたが、とっても楽しい夜を過ごす事ができました♪

ケーキ・・・スポンジやクリーム(ヨーグルト&カッテージチーズ)はうまくいったけど、
盛りつけがイマイチだったので画像はナシ!!
お肉はお刺身用のお肉を購入。
何枚か私達もいただいたけど、ものすごくおいしかったデス♪
shellには「1年に1回だけよぉ~っこんないいお肉は!!」っなんて言いながらあげました(笑)

shellの親戚であるBIBIちゃんのお家からもプレゼントをいただいちゃいました☆
BIBIちゃん、akinoさん、ちょぴちゃん、本当にありがとう♪
BIBIちゃんが付けてくれたお手紙、shellもクンクンしてましたよっ♪(笑)
・・・あっ私があげたshellへのプレゼントを撮るの忘れてる・・・(汗)(笑)
オモチャを3個もあげました♪

shellばっかりかまってもらっていたスペシャルDAY。
ふとjomoを見ると・・・

これには家族で大爆笑です!!(笑)
jomoも本当にかわいい♪(親ばか)

大きな病気や怪我もなく、この1年無事に成長してくれてありがとう♪
これから楽しい事もそうでない事もあると思うけど、
今よりもっともっとshellと仲良くなれたらいいなっ♪
そして少しでも長い時間をshellと過ごせますように♪
HAPPY BIRTHDAY♪Shell♪

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
