スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激写。


今日も携帯画像。
今朝の通勤時に発見。

画像では1頭ですが、前にもう1頭居ます。

実はこの2頭、昨日も通勤時に少し離れたところで出会いました。
私達の車が左折する小さな交差点で右往左往して困っていたお顔が目に焼き付いています。
その後、なんとかお山の方向へ向かって行った様ですが・・・。
まだこのコ達は完璧な大人の大きさにはなっていないけど、
これまた数日前に大人も1頭、別の所で見ました。

この季節、どうしても山から下りて来るけど、夜中だけにしときなさい!!っと言いたい。
だって人間も危ないけど、イノシシさん達も危ない。
だんだん警戒心もうすれてるのかな・・・。
住民もイノシシになれているので、車も徐行してあげるしネ・・・。

お山に食べる物がないから降りて来るわけだけど、人間の責任を感じる。

shellも昨日は車の中からイノシシにワンワン吠えていましたヨ。
出くわすと怖いので、出くわさない事を祈ります(>。<)
体当たりされたら吹っ飛びます・・・(>。<)
(数年前に大きなワンちゃんがイノシシに殺されてからというもの、ずっとビクビクしてるshellmamaです)
スポンサーサイト
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。