スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗マロンかぼちゃ♪


いつの日からか・・・
荷物が届くと、自分の物(おやつ、オモチャ)が入ってると思い込んでいるshell。
確かに、おやつはネットで注文する事が多いし、ワン友さんから色々いただく事もあるけど。

先日も荷物が届いて玄関から運ぶ間、スキップしてついてきました。
開けている最中も、中が気になって仕方ありません。




友人の御主人から、「栗マロンかぼちゃ」でした♪

shellの期待していたものではないので、残念そうにしていましたが
ご飯にかぼちゃを入れて食べる事も多いので、ご飯にいれてあげようネ♪
他のかぼちゃに比べて、甘くて美味しいのだ♪
(かぼちゃがあまり得意でない私ですが、ココのかぼちゃはお気に入り☆)

さてさて、今朝も公園へお散歩に行ってきました♪

お散歩メンバーはだいたい同じ。
小型犬が多く、みんな仲良しなんだけど・・・。

今朝初めて会ったパピヨンくん(ちゃん?)は、shellを見た途端に怖がってしまって
「帰る~」っと、公園の出入り口へ飼い主さんをひっぱります。
しかもへっぴり腰で・・・(苦笑)

聞くと、以前に黒くて大きなワンコに噛まれてしまったそうで・・・。
それから大きなコは一切受け付けない様です。かわいそうに~。
shellは温厚すぎるほど温厚で平和主義なのですが
怖がって楽しくお散歩できないのはかわいそうなので
今朝は早々に切り上げて帰ってきたのでした☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。