

久しぶりのバーベキュー♪


夏頃から友人夫婦がず~っとしたいと言っていたバーベキュー。
お友達のお家で、ついに昨夜実現しました☆
なんとか雨も持ちこたえてくれて、楽しい秋の夜となりましたヨ♪


普段は牛肉をほとんど食べない私達夫婦ですが、
こうして年に数回行われるバーベキューの時は、ガツンと食べちゃいます☆
昨日のお肉、すご~く美味しかった♪♪♪



↑男性がこんな風に豪快に焼いてくれるのが、バーベキューの楽しみでもあったりします。
こういうのが出来る人ってステキですよネ♪


↑この赤のスパークリング、とっても美味しかったです☆今後のために撮影。
妊婦の私は、ほんの一口だけ味見させていただきました。
妊婦じゃなければガンガンに飲んでしまっていたはず!!


↑食後にまったりしている所。
なぜか栗マロンかぼちゃ一枚残ってますネ(笑)
一人が「この感じ、男女8人(この日の参加人数)秋物語って感じ~」って言って、みんな爆笑でした(笑)


↑お友達夫妻も自転車好き。沢山の自転車があってうらやましい~っ。




お友達夫妻の愛犬ウランに久しぶりに会って、熱烈歓迎をうけたパパ。
お友達に「ムツゴロウのようだね」な~んて言われていましたヨ(笑)

今回のバーベキューでは、お友達の妊娠が発覚!!3月が予定日なので、我が家のbabyと同級生です☆
友達のbabyと同級生だなんて、とっても嬉しい♪
今後はお互いの子供も一緒に遊べるんだな~って思うと、出産が今まで以上に楽しみになりました☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
