スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ipad


昨夜、帰宅後のパパがmanaのベッドを指差して
「manaちゃんが何か持ってるよ!!」っとしつこく(笑)言うので見てみたら・・・



「いそいで書いたから字が汚いので載せないで」って言われたけど載せよう(笑)

中は↓コレ。



そう、昨日発売のipadなのでした♪
17日に3◯才になったshellmama。
予約してくれてるのは知っていたけど、手元に届くとやはりmacユーザーの血が騒ぎます!!
まぁ、たまたま私の誕生日頃にパパの興味があるものが発売になるので
それをプレゼントにして自分も遊ぼう♪っという
パパの魂胆が少し見え隠れした今回のプレゼントなのですが(笑)
それでもやっぱり嬉しいなっ♪
子どもの為のアプリケーションもあるみたいだし、家族で色々楽しめそうです☆

そうそう、誕生日と言えば。
生まれて初めて今年の誕生日は「私って何歳だったっけ?」っとわからなくなりました。
「え~っと、2010年から197◯年を引くと・・・」って計算して、ようやくわかりました。
よく子どもができると自分の年齢がわからなくなるっと聞きますが、本当だった!!(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。