

shellでも怒る時があるのだよ


今朝のお散歩で、shellちゃんが生まれて初めて他のワンコに牙をむいて怒ったそうです(笑)
っといっても、攻撃はしませんけど。

今まで、どんなワンコにケンカを売られても応戦する事もなかったし
いきすぎたガウガウ遊びでも、困った顔をするだけ。
親ばかですが、とにかく優しくて平和主義なshellちゃんなのに。

お友達のワンコが走って来て?shellのおしりに突っ込んだそうです。
(どんな状況?)
それに驚いたshellが初めて牙を剥いて怒ったそうです(苦笑)
そりゃビックリしただろうし、痛かったのかも。
帰宅後は全然痛そうにもしていないし、大丈夫な様ですが。
shellでも牙をむいたりするんだな~。

そんなshellちゃん。
昨日の午後、久しぶりに耳の毛を少しカットしました♪

わかりにくいかな。
眠たい時にチョキチョキしたら、これまた初めて抵抗されることなく切り終えました。
ついでに足裏もチョキチョキしましたヨ♪
スッキリ、スッキリ♪

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
