

shellちゃん、3歳になりました♪


本日、shellちゃんは3歳のお誕生日を無事迎える事ができました♪

↓我が家へやってきた日。ちっちゃ~い。このときは3ヶ月半ぐらいかな。

↓初めてお散歩に行った日。見るもの全てが怖くて、人にもワンコにもず~っと吠えてたなぁ♪


今年のママとパパからのプレゼントは、ずっと買おうと思いながら機会を逃していたカラー。
リードが赤なのでカラーも赤を買ってみました♪





昨年は膝蓋骨脱臼の手術をしたものの、その他は特に問題もなく3歳を迎える事ができました。

manaが生まれて、今までよりパパやママを独占できる時間が減ってしまったね。
人間の様にヤキモチをやいて甘えてくるshellのこと、本当に心から愛おしいと思います。
manaがもう少し大きくなるまで、我慢させてしまう事も沢山あると思うけど
shellを愛おしいと思う気持ちは、今までとこれっぽっちも変わらないからね♪

これからも沢山一緒に楽しい所へ行こうね。沢山お散歩して、沢山遊ぼう!!

shellちゃん、心からお誕生日おめでとう!!

あっそうそう、shellに嬉しいプレゼントが朝から二件も届きました♪ありがとう~♪
カードリーダーが手元にないので、明日にでもお披露目したいと思います☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
