

レディースクリニックでのお誕生日会

先日、出産したレディースクリニックで開催された
1歳のお誕生日パーティーに参加してきました♪
風邪の状態次第ではキャンセルしようと思っていましたが、
体調もよくなったので参加することにしました。

DSC_0186_convert_20110131125349.jpg

たった1時間の会ではありますが、1月生まれのお友達が20名ほど参加されていて
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
特にmanaはお友達と手をパチパチしながら笑い合ったり、
お部屋の探検をニコニコしながらしていました。
ママのハーブティーをこぼしてしまうというハプニングもありましたが(笑)
心から楽しそうに過ごすmanaを見て、
もっとお友達と遊ばせてあげたいな~っと思うようになりました。
ほんの少し前まではお友達に興味を示さなかったのに、これも成長だネ♪

この会、manaにはバナナ蒸しパンをおやつに出していただきました。
そしてなんとママたちには、たくさんの種類のデザート盛り合わせとハーブティーが!!
入院中の食事も本当に美味しかったですが、
今回のケーキたちも物凄く美味しくて感動しちゃいました♪
ママたちから嬉しい悲鳴がでたのは言うまでもありません。

この日、携帯の充電が切れてしまって画像を残せなかったのが心残り。
院長と写真とってる人も居たのにな。
manaは院長が抱っこしようとすると、
「いやいや~」っとばかりにお顔を隠してしまいました(笑)

最後に全員で撮った集合写真はもらえるのかな~。楽しみです。

二人目なんて全然考えられないけど、もしも二人目ができたとしたら
そのときはまた同じクリニックで出産したいと思っています。
いい病院で出産することができたな~っと改めて思った一日でした☆

※追記
ちょうど今さっき、集合写真が郵便で到着♪ありがたい。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
