

初めてのワンピース

manaは、昨日初めてワンピースを着用ました。
ちょっとしたお出かけだったのでした。

帰りにI○○Aに寄ってお買い物。
なんだかんだと色々買ってしまって、結局そこそこのお金を支払う事になるのは
コ○○コと一緒だな~(笑)
一つ一つはリーズナブルなのにな。

ブレブレの携帯画像ですが、店内でのmanaです。
m23.jpg

食料品を買いにいく頃にはお昼寝タイム。
お買い物中はパパとスタバでゆっくりしてもらいました。
パパも抱っこしながら寝ていたので、よほどお疲れだったかな?
m24.jpg

週に一度のお休みだと、バタバタしている間に終わってしまいますね。

ワンピースを着ると、いつもの格好と違って急に女の子になりました。
でもやることはボーイッシュなので、そのちぐはぐな感じが妙におかしくて笑ってしまいます。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
