

休日

水曜日は近場の六甲カンツリーハウスへ、家族全員で出かけました。

m34.jpg

自宅から車で数十分走らせれば到着です。
ここはワンコも入園料100円支払えば、オンリードで入れます。
週末はドッグランもオープン♪
(入園には、狂犬病の鑑札と接種証明が必要)
冬は、六甲山人工スキー場になる所なのですヨ☆

manaは、この景色を見ると満面の笑みで走り出しました♪
m35.jpg

平日ということもあるのか、ガラガラ。
こういうガラガラな感じ、大好きです。

初めて鯉を見せてあげました。
m36.jpg

反応は微妙で、喜びも嫌がりもしませんでした。

今はこっちの方がいいらしい。
m37.jpg

近所の自販機の前でも、延々こうして遊んでいます。
小さい頃、私も同じ事をしていた気がするなー。
多分ほとんどの子がするのでは?

レジャーシートを敷いて、フリーを飲みながらサンドイッチ食べて
まったりとした時間を楽しみました☆

こんな遊びも最近気に入っている様です。
m38.jpg

そのうち、パチンといく事でしょうー。
それも経験なのだ。

shellはパパと走って遊びましたヨ♪
s17.jpg

山の上なので涼しいとはいえ、そろそろ暑くなってきたのでshellはすぐに休憩。
でも家族全員でのお出かけを喜んでくれたかな?
最近はなかなか遊びに連れて行ってあげられてないから、
私もshellと一緒に出かけられて嬉しかったです♪近場だけど。

今度は川遊びにでも行こうね♪
s18.jpg




プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
