スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/14 八ヶ岳にて

安曇野へ向かう途中、八ヶ岳に滞在しているJET家とお会いする事ができました♪
冬の雪遊びがお流れになってしまっていたので、この日をとっても楽しみにしていたママです。

この日はこんなに快晴♪
ええ、晴れ女ですから♪
yatsu.jpg

JETくん、とってもかっこ良くてフラットらしいコでした☆
カエルさんな足も、かわいかったなっ♪
yatsu2.jpg

mugiさんになでてもらってご満悦なshellちゃん。
yatsu3.jpg

二頭のツーショットが実現。
yatsu4.jpg

ちょこっと遊んだ後は、JET家が滞在してるおうちでコーヒーと美味しいパンやフルーツをいただきました。
全部美味しくて、パパなんてずっと食べ続けていました(笑)
ママも、shellやmanaが居なければもっといただきたかったな~(笑)
それほど美味しかったです☆

JETくんはshellを気に入ってくれたかな?
ずっとベロベロなめてくれていました。
shellもまんざらではない様子。
yatsu6.jpg

manaちゃんはというと、こんな感じで楽しく遊んでいました♪
yatsu8.jpg

次男君との絡みはそんなに多くはなかったのですが、もう少し大きくなったらもっと遊べるかな☆
そうそう、次男くんはお気に入りの音楽でダンスを披露してくれたり絵も描いてくれて
とってもサービス精神旺盛なナイスガイだったのでした♪

JET家のみなさん、ありがとうございました。
八ヶ岳は初めてでしたが、とっても素敵なところでした。
またゆっくり再訪したい場所になりました♪
JET家のみなさんとも、もっとゆっくりいろんなお話しをさせていただきたいなぁ~。
とりあえず、次は雪遊びができると良いですネ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。