

二歳♪

昨日、manaは無事に二歳を迎えました。
昨年同様に風邪を引いてしまい、思う様には祝ってあげられなかったけれど
それでも喜んでくれたから良かったかな♪
この一年の成長も楽しみです。

お誕生日ケーキは今年も手作り♪
cake.jpg

ディナーはmanaの好物でかためました。
ハンバーグ(キノコソース)、トマト、コーンスープ、ちらし寿司。
組み合わせは微妙だけど、お誕生日だから気にしない気にしない。
mana2.jpg


全然関係ないけど、お正月に行った鳥取でのshell。
毎度の事ながら、スイッチ入ると目がすごい事になってるネ。
本当はもっと沢山遊びに連れて行ってあげたいんだけどな~・・・。
shell.jpg
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
