スポンサーサイト


またまたリンゴ~っ?


とある夜の出来事~っ☆
っていうか、毎晩の様にみられるこの光景。(あっ画像のパパさん、半袖短パンですが(笑)我が家は床暖房なので冬でも半袖で生活可能なのです。あっでもパパさんは外でも半袖だったりする・・・小学生の頃かららしい・・・(笑)元気いっぱいだぁ~っさすがスポーツマン!!)
夜、さんざんボールで遊んで走り回った後に・・・リンゴ♪
もちろんjomoも大好き♪(ウーチャンは嫌いらしい・・・)
我が家にリンゴとにんじん(jomo用)はかかせません?

画像左下のシェルの耳。いつも風とともに「パタパタ~っ」ってしてかわゆい?すぐめくれちゃう。多分フラッティはみんなそう?この耳が一番好きかもです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。しらたまと言います。
犬やウサギたちに囲まれて生活している家族でうらやましいです!
shellちゃんはおもしろい特技があるんですねっ!!
リンゴが好きなわんちゃんもめずらしぃなッと思いました~!

No title

しらたまさん☆

初めまして☆
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
わんちゃん、意外とリンゴ食べる子多いんですよぉ~っ(^。^)
うらやましいって言ってもらえて、うれしいですっ♪
またぜひ遊びにきてくださいね♪

No title

初めまして
ミクシィのコミュからきました

ブログ拝見しました
shellちゃん盛岡生まれなんですね?
私、盛岡に住んでいます
フラットのブリーダーさんがいるの知りませんでした

我が家のB-suke♂は、3月5日生まれの8ヶ月です

盛岡生まれならshellちゃんは、寒さに強いかも
もうこちらは、冬に突入です

ブログ楽しみにしています
また、おじゃましますね~

No title

よし☆よし様

初めまして~っ☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますっ♪

shellは盛岡産まれです(^。^)
ブリーダーさんというより、お家で二頭飼い?されてて
その二頭の間に産まれたshellを譲っていただきました♪
本当に寒さに強いかも(笑)

B-suke君は8ヶ月なんですね(^。^)
shellより約4ヶ月先輩ですね♪
まだまだハイパーでしょうか?(笑)
よし☆よしさんのブログも見させて頂きます(^。^)
B-suke君みれるかなぁ~っ。
楽しみです(^。^)

またぜひいらしてくださいね♪
どうぞ宜しくお願いします(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
