スポンサーサイト


海デビュー☆


せっかく昨日の夜、自宅でパパさんがビデオの編集したのに
データを持ってくるのを忘れたらしい・・・(>。<)
動画は明日UPになっちゃった!!
っというわけで、今日は通常の画像UPです☆

早朝到着してすぐは、波の音とウェットスーツを着ている人が怖くて「しっぽIN」してたshell。
時間と共に慣れて来て、いざ海へ!!

この日の高知県生見海岸は中上級者しか沖に出れない程のコンディション。
さすがにshellも浅い所でしか遊べませんでした。
足の着かない所は怖かったみたいで、すぐに引き返して浅い所でチャプチャプと遊びました♪
この日の為にRUFFWEARで買ったライフジャケットも結局泳ぐまでには至らなかったので、
必要なかったかも・・・。でもこれからの季節沢山使うもんね♪

お昼からは、宍喰海岸へ移動。
宍喰の方が波の形がキレイで優しいので、ココでまたまた水遊びしました♪
でも宍喰では一切画像を撮らず(x_x)

今回初めて海へshellを連れて行って思った事。
海岸に居るサーファー達に向かってワンワン吠えちゃったのですが、
(何度ごめんなさいとあやまった事か・・・)
ほとんどの人が笑顔でshellをなでてくれたり、
「うちにも犬が居るから大丈夫ですよ~」って言ってくれたり・・・。
優しい人が多い!!サーファーは犬好きな人が多いなぁ~っと実感。

もう少し暖かくなったら、ワタシもボディーボード持って行ってshellと泳ぎたいなっ♪
まずはプールとかで泳ぎの練習した方が良いかなっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん、海デビューおめでとう☆
ちょっとひきつったお顔がかわいいですね(笑)
ライフジャケットもかわいい~♪
初めての波はちょっと怖かったかな?^^
でもこれからパパさんたちに鍛えられて、
立派なサーファー娘になりそうですね♪

サーファー=アウトドア好き=犬好き(愛玩犬のぞく)って感じですよね!
夏はこれから☆楽しみいっぱいですね!

No title

☆ピンクモンキー☆
shellの引きつって必死の顔、なかなかおもしろいでしょう?(笑)
ものすごい素の顔だ(笑)
ココのライフジャケットはいいよ~。ココの商品は災害救助犬等も使ってたりするのだ。それだけ機能的なんだよ(^。^)
最初は波がおだやかな時からはじめないといけないよネ♪
水曜日は波が高かったから、泳げなくて残念。
またピンクモンキー家とも水遊び一緒に行けるといいよね♪

No title

shellちゃんもとうとう「海の女」ね~~!
穴掘りマハロも大好き!
そこ掘れわんわん!でいつも一心不乱!
shellちゃんも同じなのね。
でも初めての海で波の中を入って行けるなんてすごいです。
マハロはしばらく波を怖がって泳げなかったんですよ~。

No title

☆mahalomamaさん☆
shellもついに「海の女」デス(^。^)
目指せ!!マハロちゃん♪なのデス(笑)
みんな穴掘りは大好きですよネ♪
川で水に慣れてるからか、すんなり海の中に入りましたよ♪
でも足がつかないと駄目みたいです(笑)
波も怖かったみたいですが、小さな波はおもしろがって食べようとしてました(笑)
いつかマハロちゃん地方へ行って一緒に海で遊びたいですね♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
