

海の動画☆


[#VIDEO|DOGALOG|48030292/48030292peevee161876.flv|30292|161876|77#]
画像、粗くてイマイチですが・・・(>。<)
楽しいのは伝わるかなっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★見たよぉ~!!!
Shellちゃん、ライジャケも似合ってますよー!!
海デビューおめでとう!!
ウチは初めの頃は、ディキシーだけで入っていたのですが、最近一緒に入る楽しみを私が覚えてしまったので、今年は、自分のボディボードは二の次で、ディキシーと一緒に海に入るのに燃えそうです(笑)

波が高いと最初のうちは怖いかもしれないけど、少しづつ慣れていくから大丈夫ですよー!!

いつか一緒にはいりたいねー!!Shellちゃん  by ディキシー

No title

☆JACKさん☆
shellのライフジャケット、お褒めいただいてありがとうございます♪
少し小さく感じるのですが、機能的にはコレでサイズ合ってるそうデス♪
ホント、一緒に入ると楽しそうですよネ♪
ボディーボードがそっちのけになりそう(笑)
早くshellにも波に慣れて欲しいな(^。^)

ディキちゃん、いつか一緒に海に行って、
泳ぎを教えてくださいね~っ♪  by shell
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
