スポンサーサイト


明日のお休みは・・・


今月の17日に誕生日を迎えた私のお祝いにと、とある場所へ行ってきま~す(^。^)
パパさんが企画してくれました♪
今回は連れて行けないところなので、shellはお義母さんのおうちでお留守番。
今夜遅くに出発して明日の夜帰宅予定!!
shellにお土産も買って帰らなくちゃっ!!

朝ドタバタしてかまってあげれない時は、こうしてどちらかの靴を運んできます。
そうすると必ずかまってもらえる、追いかけてもらえると思っている模様。
でも彼女、簡単におやつでおちる女なのです(笑)
おやつをチラつかせて「返して下さい」って言うと、
一瞬迷うのですが、結局誘惑に負けてボトッと靴を落とします。
「置く」のではなく、「落とす」という表現が正しい感じ。
本当はおやつでつるのは良くないんだろうなぁ~って思うけど、
時間のない時はそうも言ってられず・・・。
我が家では「おやつの誘惑に勝てない女」っと言われています(笑)
あっでも、最近パパさんはよく「shellくん」っと言います。
やることなすこと全て、女の子には思えないと言うのです。
パパさんが「shellくん!!」って言う度に「shellちゃんです!!」って言い直してる、
shellmamaなのでした・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デートですか~楽しんでね!幾つになっても信頼できるパートナーとの生活はいいものですよ。
「落とす」ってわかるわかる。レモンも可愛いなあと思う時とおっさんくさい顔するなあって時があって、この人間臭さがたまらないね。shellちゃんは可愛いレディーだよ~!(笑)

No title

うちのB-sukeも
なにかやらかしてくれます
朝、忙しくバタバタしていると
せっかく干した洗濯物を引っ張って持って来て
「遊ぼう~」って誘うんですよ

同じですね


今頃、どちらへお出掛けしているのかな~

No title

☆萩ママさん☆
デート(キャっ♪(笑))、楽しかったです(^。^)
また内容はUPしますネ♪
信頼出来るパートナーってホント良いですよねっ(^。^)
うちは今年で知り合って8年目です。たった8年でも色々な事がありますが、どんどん絆が深まっていってるのがわかります☆
フラットって人間臭いですよね(笑)他のワンコの事はあまりよくわかりませんが、この人間臭い所が私も大好き♪
shellの事、レディーっていってくれるのは萩ママさんだけよ(笑)
今朝も主人は「体は女の子だけど中身は男の子に違いない。」っと
断言していました(笑)

No title

☆よし☆よしさん☆
こんにちは~っお久しぶりです♪
B-sukeくん、おなかの調子はすっかり良くなられましたか?
ホント、同じですね(笑)
今朝は用事をしていて気づいたら寝室の羽毛布団から羽が・・・(泣)
急いでたのでそのままにして出勤しましたが、
帰ったらお掃除&お布団を縫わなければいけません・・・(泣)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
