スポンサーサイト


行って来ました☆


水曜日の早朝7時30分すぎに到着。
既に数台の車。

っで、今回の目的であった・・・

いつかライオンの赤ちゃんを抱っこしたいっというのは私の夢でした☆
その夢をパパさんが覚えていてくれて、色々調べてくれたみたいです。
パパさん、日帰りだったので運転ばっかりでしんどかったと思います。
私の夢を叶えてくれて、本当にありがとう♪
ライオンちゃん、ふわふわで暖かくて・・・かわいすぎです♪
とにかく動物が好きなので、サファリパークは私にとって楽園です(笑)
昨年のお誕生日も姫路サファリパークへ連れて行ってもらった程(笑)
来年のお誕生日プレゼントは「旭川動物園」でお願いしたいものです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
ライオンの赤ちゃん、かわいい~♪♪
重いんですか?何キロくらいあるんでしょう?
お誕生日旅行満喫できて、そして夢が叶って良かったですね!
素敵な1年になりますように・・・☆
来年は本当に旭川動物園、行けるといいですね^^

No title

☆ピンクモンキー☆
ありがとう♪ついに待ちに待った三十路でございます(笑)
ライオンの赤ちゃん、むちゃくちゃかわいかったよぉ~♪
結構大きくなっていたので、少し重かったかなっ(^。^)
でもshellより全然軽いから平気でした☆
来年は本当に旭川動物園に行きたいデス☆

No title

shellmamaさんも5月生まれなんだネ~♪オメデトウ!
私もだヨ♪ でもたぶん一回りくらい違うかも(汗)
ライオンの赤ちゃん、カワイイ!!脚たくましいネ~
んで、ヒョウ?みたいな模様があるんだネ。知らなかったヨ。
このコは女の子?男の子?男の子だとしたらどんなふうにあの
ゴ~ジャスなヘアスタイルになるのか見てみたいわ(笑)

そういえば山口県にもあるネ☆うししっっ
http://www.safariland.jp/index.shtml
でも自家用車で入園ってのもあるようで、
ビビリの私、おとなのライオンさん達に囲まれたら泣きそ~~


No title

☆balmamaさん☆
ほえぇ~っ!!山口にもサファリあるんだネ!!知らなかった!!
こりゃ行かねばなりません。何せ、一番好きなホワイトタイガーがおります!!白浜と姫路のサファリで見たけど、山口のサファリにも居るみたい!!
ヌヌヌ・・・balmamaさんとこは山口よりの広島県ですか?(^。^)
ヌヌヌ・・・となると日帰りはやはりつらい・・・っということは・・・
チョコッとわたくし、色々調べます!!広島焼きも食べたいし、balmamaさんのお友達の経営するお洒落なお店(サンタマリアとかあるお店)も覗きたいし・・・。今年中に必ず行きたいデス♪週末のお休みですか?
わたしく週末はお仕事ですが、調整しよかな(笑)

あっライオンさんは多分女の子だったと思われます。
万歳してる姿をずっと眺めていましたが(ニヤニヤしながら・・・(笑))、
なにもなかった様な・・・。
確かに男の子がゴージャスになる過程って見た事ないですよネ(笑)
見てみたい!!

お祝いありがとうございます♪
今年で30歳になりましたよ~。一回り違いますか?(笑)
ちなみに主人は私の3つ上ですよぉ~っ(^。^)

No title

オハヨ~♪ウチは山口寄りっちゃーそうかも。でも山口市内まで1時間半くらいかなぁ。
ツアーの際は素通りはダメですよ?(笑)
(私はお休みはいつでも調整可能だヨ。パパは週末です。)

ライオン熱、熱いですネ~
ライオンの男の子がゴージャスになる途中の画像を見つけたヨ!
http://www.safariland.jp/cgi-bin/disp.cgi?code=10028&mode=one&ref=1&no=8
おとーしゃんライオンの前にいるこのコ、
胸毛がゴージャスになりつつあるネ~♪きゃわゆい!

30か~ わたくし、だいぶ回ってまス。
でも脳みそはヘキサゴンだヨ♪(爆)

No title

わおっ!!ライオンさんのゴージャスになりつつあるお姿、素敵♪
ライオン熱はかなりです(笑)ライオンとホワイトタイガーが好きデス♪
ホワイトタイガーは、実家で飼ってるチンチラシルバーのネコさんに
似てる様に思うのです(笑)だから好きなのかも。
ネコさん、夏場は暑いのでライオンカットになっています。
まさにライオンのオスの様なカットでして・・・(笑)
実家では「ちびライオン」っと言われています(^。^)
(ちなみにネコさんは体重が9キロ近くもあるのです・・・おそろしや)

ツアーの時は必ずbalmamaさんやチャチャボンに会いに行くよ~☆
shellがチャチャボンに嫌われなきゃ良いけど・・・何せKYな娘ですから・・・(汗)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
