スポンサーサイト


とうちゃ~く♪


仕事場に注文済みのお荷物到着~。
お昼休みにさっそく開梱。

基本的には手作りの我が家ですが、時々「あっ食材忘れてた!!」なんて事態も。
そういう時の為に、こういうものを完備してます。
自分で作って冷凍しておけばいいんですけどネ・・・。
なかなか手に入らない物は、こうしてお取り寄せすると楽しいデス♪
ココのは信頼して使っています(^。^)

ところで、前から気になっていたのだけどshellは寝タコが出来ています。
先生は大型だからある程度仕方ないと言いますが、
やはり床の影響が大きいのかな~っ(>。<)
その一部分がはげてるので気になります。
一応コレを使ってますが、他にも何か良いものあるのかなぁ~。
最近暑いので、ケージの中のベッドも追いやって寝てます。
ますます悪化しそうで。
水がたまる事もあるから、注意はしておいてと言われてます。
早く冷たい夏用のベッドを用意してあげなきゃデス。
何か良い方法があればぜひ教えてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫鱈のジャーキー、この間BIBIにも買いました~♪
お留守番のお供に用意したのですが、5時間後、まだありました・・・。
5日掛かって、食べられるものと認識したようです。
それでも、1日掛けて食べてます^^;
shellちゃんはどうかな~?
たくさんうまうま買ってもらって嬉しいねぇ^^

No title

☆akinoさん☆
こんにちは~♪
BIBIちゃんも姫鱈のジャーキー食べたんデスね(^。^)
shellも最初、くわえたものの「これは何かしら?」って感じでペペッと
出して放置してました(笑)
その5分後にもう一度トライして「おいしかも♪」って思ったみたいで
20分ぐらいで完食しましたよ(^。^)早い!!
うまうまなものは、shellにっと言いながら私が買うのが楽しいっていう感じですね(笑)
なんでも食べてくれるわけではないので、たまに失敗してもったいない事になる事もあります・・・(>。<)
BIBIちゃんは、なんでも食べてくれますか?(^。^)

No title

姫鱈、shellちゃんはちゃんと食べられていいなぁ・・・。
BIBIはきれいには食べなくて、咥えて遊んでしまいます。
もしかしたら、お魚系があんまりなのかもしれないです。
前に鱈のおじやを作ったときもイマイチな食いつきだったです~。

No title

☆akinoさん☆
実はココ2日程でものすごく好きになったみたいで、2分ぐらいで完食する様になりましたよっ(笑)
shellもお魚系、基本的に苦手です(>。<)
食べるのは焼きたてのお魚か、つみれみたいにお団子にしたお魚だけです・・・(>。<)
なのでカルシウムも豊富な姫鱈を食べてくれるといいなって思って買ったんです(^。^)
shellもよくあるのですが、はじめはあまり好きではなくても急に好きになる事あるので(その逆もありますが・・・)BIBIちゃんも好きになってくれるといいですよねっ(^。^)
ちなみにshellはアジの焼きたてお魚は好きですよ(^。^)
BIBIちゃんもまだだったら、ぜひ一度挑戦してみてください(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
