

休日♪


今朝急いで出勤したら、お化粧道具全て忘れて来たshellmamaです。
なんとか軽くメークしてたのでセーフだけど、唇がガサガサです・・・。
お客さんに会う商売なのに、なんとも恥ずかしい・・・。

それはさておき。
休日。
早朝4時半頃~パパさんがガサこそしてトレイルランに出かけたので、shellさんも早起き。
休みの日ぐらい、少しは遅くまで寝たいのになぁ~っなんて思いながら
shellと朝ご飯。
普段はお米の我が家ですが、shellと二人のときはパンを食べます。

お義母さんお手製のイチゴジャムをつけて・・・♪
shellは何も付けないけど、このベーグルがお気に入り(^。^)
(※shellはコレ以外にもきちんと朝食を食べてマス♪)

午後~しつけ教室。
しつけ教室の後はぐったりのshellちゃんデス。

前から思ってたけど、shellって本当に表情豊かです(笑)
疲れてぐったり。早く帰りたいモード全開。
この後、先生のワンコに会ったら、またいつものshellの笑顔に早変わり(笑)

トレーニングの後は主人の実家へ。
いつもはトレーニングの後ランチに出かけるのだけど、だんだん暑くなって来て
車でshellちゃんがお留守番できない状況。
お買い物して帰るにも暑い時間帯。
・・・っていうわけで、主人の実家へお昼ご飯をいただきに押しかけたわけです(笑)
ふとshellに目をやると・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
