スポンサーサイト


いただきもののラグ・・・


今朝、ふと二階に居るshellを見たら・・・

このお顔、怒られる寸前のお顔です。
悪い事していて見つかったときは、必ずこのお顔。

それにしてもお顔が長いなぁ~っ馬みたいだぁ~っ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん、やっちゃいましたね。
バツの悪そうなお顔、かわいい♪
こんな顔されては怒れないですよね~(*^^*)

No title

にゃあぁ~、shellぼん、かわえぇ~~!
お耳伏せて、上目づかいで、、、
イタズラしたあと、するする、こんな顔~^m^

で、『あぁあぁぁ~~~ッ!』って大げさに言って、
こわしたモノ手に取ると、観念して伏せちゃいます。
もしくは、縮こまってぷるぷるしてます(笑)
そんなにコワイのか。。。^^;
いや、芝居かナ。。。???(笑)

↓ イノシシって、恐いのね。 ・・・イノっち?(笑)
お山は好きでよく行くんだけど、遭遇したくないですねぇ。
もし出合ってしまったらどうしたらいいんだろうね。。?
死んだフリとか。。。?

どデカいshellちゃんも、とっても可愛いッ*^^*

No title

うちのりきもshellちゃんと同じですよ~!
まだ怒ってないのに『やっべ~・・・』って表情になります
尻尾もさがっちゃってるし^^;
きっとこれは彼らの演技なんだろう・・・、じゃなきゃ立ち直りが早すぎます
まあ反省してますポーズできるんだったらまだマシですヨ
姉あみはいたずらして「何してんのー!」っと怒ると『それがどうした?!フン!!!』
って態度になるので・・・(-_-;)

shellちゃん美人さんなのに真上から見るとお馬さんになるんですね♪

No title

☆mahalo-mamaさん☆
このお顔、あきらかに演技なんですよネっきっと(笑)
二枚目のお顔がそれを物語ってます(笑)
反省してたらこんな顔しないもん!!(笑)

No title

☆ちゃいろちゃん☆
こんにちは♪
あっやっぱり、ばちゅくんもこんなお顔しますか?(^。^)
芝居だとしても、縮こまったり伏せてくれるとまだかわいいデスよね!!
shellなんて、叱ると文句言います。お口を膨らませて・・・(泣)
反省のお顔は一瞬だけ・・・。
イノシシ・・・イノッち?(笑)
遭遇したら、ジグザグに逃げろとか言われますが(イノシシはまっすぐしか来れないとか言って)、どうやら根拠はないそうで・・・(>。<)
一番は目を合わせない事かも。
でもワンコはそんな事できないもんね(>。<)
基本、人に慣れてるイノシシ以外は多分人が居るのがわかれば隠れて出て来ないとは思うんだけど・・・。
ワンコと一緒の時に遭遇したら、ホントどうしたらいのやら・・・。

No title

☆ka-pyonさん☆
あみちゃんは強いですね(笑)
shellは完全に演技だと思われます(笑)
結構shellってお鼻が長い様に思います。
痩せてるからかな?
なんだか馬に見えて仕方ない・・・(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
