スポンサーサイト


トンカツ?


火曜日の夜、久々にお友達と呑みに行きました♪
shellはパパさんとお留守番☆
水曜日の早朝にパパさんはまたもやトレイルランへ。
前日に呑んでた事もあって、朝はゆっくり寝てました。
パパさんが行く時にshellをケージから出してたので、二人仲良くベッドで♪
・・・の、つもりが。
起きてビックリ。

スっスっスーさんがぁ~っ!!(>。<)
ベッドの下へ連れ去られ・・・ヒドい姿で発見され・・・(>。<)
・・・さぞ楽しいんだろうなっ。カミカミしてたら綿がたっくさ~ん出て来て。
「ウッハッハ~♪」ってなもんだ。
・・・スーさん、ごめん!!

shellのよるご飯は「トンカツ」でした。
本に載っていたレシピを少しだけアレンジ。(キッチンドッグさんの本です)
材料は・・・豚赤身の薄切り、りんご、オートミール、卵、強力粉、カッテージチーズ、キャノーラ油。
薄ーく切ったリンゴと少~しのカッテージチーズを豚肉で巻いて、
強力粉、溶いた卵、オートミールの順に付けて、少量のキャノーラ油であげます。
以上。
しょっちゅうは駄目だと思いますが、ごくごくたま~にならこういうのもいいかなっと思います☆
ちなみにshellちゃん、ものすごい早さで完食!!
(食べやすい大きさにカットして少し冷ましてから与えます♪)
カッテージチーズしかなかったので使いましたが、本当はモッツァレラの方が合うと思います☆
コレ、味付けしたら人間も美味しいよネ♪
ちなみにカロリーは1個150キロカロリーぐらいにはなると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
