スポンサーサイト


昨夜の光景。




昨日は、忙しくかった為に夕方のお散歩に行けなかったそうで。
(それでも二回はお散歩してます)
そのせいなのか、帰って来るなりハイテンション!!
ハイパーガールと化し、部屋中走り回って遊んでらっしゃいました。
遊び疲れてバタンっと横になるshellちゃん。
画像を撮ってると、迷惑そうに何度もカメラを手ではねのけられちゃいました☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アロハかと思ってしまいました・・(^^;)
特に上の御写真、似てます~~

↓shellちゃんの朝ごはん、メチャンコ美味しそうです~♪
ほんと、いつも美味しそうなんですよねshellご飯(^^)

No title

☆パセミンママさん☆
アロハちゃんに似てますかぁ~?(^。^)
体型とかもなんとなく似てそうですものネ♪
いつか生アロハちゃんにも会えるといいなぁ~っ(^。^)
shellご飯、褒めていただいちゃってありがとうございます♪
夏は人もワンコもあっさりがいいですネ。
でもあっさりしすぎても体力がつきませんが・・・(汗)
お昼とか夜に体力付ける食事しちゃえばいいっかって感じです(^。^)

No title

フラットを満足させるまで遊ぶって大変。ストレス溜まって家中走り回った事もあるけど、今はそんなスペースもないからできないし。3ワンになってからは諦めたかな。(笑)

No title

☆萩ママさん☆
ホント、満足させるまで遊ぶのって大変ですネ!!
shellも3ワンぐらいになればいいのか!!(笑)
うちの狭さじゃ無理だな・・・。
やっぱり遊んであげるしかないっか・・・(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
