スポンサーサイト


ベイクドチーズケーキ♪


昨日は仕事が早く終わった&クリームチーズが安かったので・・・

いそいそとはげみ・・・
jomoのケージをお掃除してる間、オーブンの事はすっかり忘れてしまい・・・

ちょこっと?表面は焦げてしまいましたが、なかなか美味しかったデス(^。^)
ベイクドチーズケーキはレモン果汁たっぷりで作るのがお好みです♪
次回は焦がさない様にきちんと見張るぞ!!

さて今朝は。

家の前まで、主人の両親がshellをお迎えにやってきました☆
鳥取に行くそうです。もちろんshellも連れて日帰りで♪
・・・両親の車を見るなり、おおはしゃぎで飛び乗るshellさん。
はしゃぎすぎてお義母さんに頭を軽く叩かれておりました(笑)
母としては、もう少し名残惜しそうに行って欲しいものです・・・(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

★Shellママは、お料理が上手で羨ましいです。
Shellちゃんもいつも美味しそうな手作りご飯で、いいなーって思って読ませてもらっています。
私はこの世で一番お料理が嫌いなので(自慢にならないですね)
お料理が好きな人は尊敬しちゃいます。
ディキシーのために、ちょびっと頑張ってみようかなーっていつも思うだけで・・・
でも、ホントに頑張ってみようかな・・・(笑)

No title

☆JACKさん☆
お料理・・・上手じゃないデスよ(笑)
なんせ食物栄養学科を卒業してるのに、いまだに本を見ないとなかなか料理ができません・・・(>。<)
shellのご飯は味付けなくて簡単なので、なんとかできますが
自分達のご飯は適当です(涙)
JACKさんも、ディキちゃんたちのお料理はきっとできますよ♪
ぜひぜひがんばってください♪
私もがんばろ~っ人の料理(笑)

No title

ワン食といい、shellmamaお料理上手ですね~!
わたしも、作ろうと思って買ったけど冷蔵庫の奥で寝てます(爆)

shellちゃんは、おじいちゃんとおばあちゃんとお出かけか~
そうそう、少しは、行きたくないって言ってほしいよね(^_^メ)

No title

☆ごんすずりんママさん☆
こんにちは♪
お料理、褒めていただいてありがとうございます(^。^)
バリバリ焦がしちゃってますけどね(笑)
shell、日中はおじいちゃんとおばあちゃんの面倒を見てもらう事がほとんどで、しかも優しいので大好きなんですよ(^。^)
私は躾で叱るので(結構怖いと思われ・・・)、優しいおじいちゃんとおばあちゃんだと行きたくないどころか、とっても嬉しいみたいです(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
