スポンサーサイト


休日♪


昨日の休日は雨が降ったりやんだり・・・。
パパさんは、お仕事の後お友達の結婚お祝いパーティーに招かれていたので、
朝から夜遅くまでshellと二人で過ごしました☆
お昼頃の小雨の時にお散歩して、後はおうちで追いかけっこしまくりました!!
shellが噛んでるガムを取る振りをして追いかけるのですが、全然休ませてくれず・・・。
休んでると「おいおいっまだまだっ!!」ってガムを私の膝にポトンと落とします・・・。
下のお家の人が引っ越して空室なのを良い事に、ドッタンンばったんしちゃいました☆
(ちなみに横のおうちも空室です♪)
おかげで私の運動不足の体力も少しは回復?(そんな訳ない)

っで、昨日のshellのおやつはマフィンでした♪
おうちにshellのおやつが何もなくなってしまったので急遽。
アップルとバナナのペーストを使用。(オーガニックの子供用離乳食です)
甘みは蜂蜜を使用。焼きたては人間が食べても、薄味だけどおいしいです(^。^)


そう言えば先日、母から1ヶ月遅れの私の誕生日プレゼントが送られてきました☆
何がいい?って聞かれても、あまり欲しい物がこれといってなく・・・。
そうだっ!!欲しいけど自分で買うには少々勇気が必要な犬の図鑑にしよう!!って思って、
お願いしていたものです。
なかなか面白いのですが、残念な事にフラットはものすご~く小さくしか取り上げられず。
しかも「20世紀初めほどの人気はないが・・・」とか「元気すぎる性格」とか書かれてるし(笑)
でも色々な犬種の事が書かれていて、とっても勉強になります☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
