スポンサーサイト


えらいこっちゃ!!


えらいこっちゃぁ~っ!!
昨日の私の一日の食事。
朝・・・店の前にあるモスバーガー
昼・・・店の前にある総菜店でお弁当
夜・・・主人の希望で「神戸ラーメン」(からあげ、焼き飯付き)
・・・えらいこっちゃぁ~っ!!
ものすごく体に悪く、そしてものすごいカロリー・・・。
事情があって昨日はそうなってしまったのだけど、しばらくお家で質素な食事が食べたい。
暫くジャンクなものはいらないぞ。
久々に凄い食事の日でした!!

それはさておき。
主人は夜中1時半までPCで何やらごそごそとしていらっしゃいました。
↓コレを作っていたそうな。

お友達が自分のお店のTシャツやらワッペン、ステッカーを作って遊んでるのを見て、
自分もやりたくなったそうです。(画像。shell以外はお友達制作)
ついでにshellとjomoのステッカーも制作してくれた模様。
かわいい・・・。
私も作りたい・・・でも作り出すと間違いなくハマりそうなので、あえて手は出さないつもりデス(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステッカーかわいい♪
私も車に貼るステッカーが欲しいって思ってます☆
あと顔つきの散歩バッグも。
親バカ丸出しだけど・・・(笑)

No title

(笑)わかる、わかる(笑)
車に貼るステッカーはフラットのかわいいのがあるんだけど、
貼るスペースがなくて保留中なのだ。
新しい車を購入したら貼るぞ!!(いつだ?(笑))
お散歩bagもかわいいの欲しいよネ(^。^)
私もミシンで作ろうと思ってます(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
