スポンサーサイト


休日♪


昨日は週に一度のトレーニングDAY♪
トレーニングする公園まで行く途中は、大抵コンビニに寄る主人。
それを待つshellは、いつもこんな感じ。

トレーニング、順調です(^。^)
最近は途中でイヤイヤすることがなくなりました。
トレーニング後は先生の愛犬ロンくんとお遊び♪
shellはロンくんの事が大好きで、毎週公園につくなり探すのデス(^。^)



ロンくんは呼び戻しが完璧なので、ノーリードで遊ばせても平気。
呼ばれれば必ず帰るので、shellもそれに着いて来てくれます。
っで、遊びに夢中になってるshellを「おいで」っとパパさんが呼び戻してみたら・・・
戻って来た!!凄い!!
でもこれってロンくんみたいな子と一緒だからなのかなぁ~っ。
それでも少しずつ成長してるのはよくわかるので、なんだかとっても嬉しいです(^。^)

昨日画像を撮りながら、主人と「やっぱりカメラ欲しいね!!」なんて話してました。
やっぱりもっと鮮明にキレイな色で撮りたいなぁ~。
私のコンデジはずいぶん古いので、なんだかキレイじゃない・・・。
でも先日ミシン買っちゃったので、カメラはもう少し先かなっ。
お金貯めなくちゃなっ。
がんばって働くぞぉ~っ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロンくん、大き~~っ!でもshelちゃんと仲良しなのね。
shelちゃん、少しずつお利口さんになっていきますね♪
普段、ちょっとしたことでも出来た~って時はとっても嬉しいよね~。
「天才だ~!」って私はいつも騒いじゃいます(*^0^*)
マハロもいつのまにか呼べば戻ってくるようになったので、最近は人が少ない公園とかだとノーリードで遊んじゃいます。(でも、うるさそーな人が通りかかった時はすかさずリードを繋ぎます(笑))

No title

ほんとだ~、shellちゃんも運転席で待ってる~^m^
なぜそうなのかはギモンだよね。ここがボスの席とでも思ってるのかねぇ?
ただ単に、窓が大きくて見晴らしいいから?(笑)

shellちゃんトレーニング頑張ってるよね~!
ロンくんはタービュレンさんかな。やさしそうなおにーちゃんね。
トレーニング後にロンくんと遊べるのが、shellちゃんのお楽しみだね^^

カメラ、1才のお誕生日祝いに。。
ささっ、ポチっと♪^m^

No title

☆mahalo-mamaさん☆
ロンくん、大きいでしょう?(^。^)
かっこいいですよぉ~っ♪凄くかしこいのにおとぼけキャラで(笑)
私もmahalo-mamaさんと同じく、少し出来ただけで「すご~いっ!!shellかしこい~っ!!」なんて騒いでます(笑)同じですね♪
mahaloちゃん、きちんと呼び戻しがきくなんてステキです。
他のワンちゃんと遊んでる時に呼び戻すのってなかなか難しいですもの。自然に出来る様になったなんて、かしこすぎる!!エラいなぁ~っ(^。^)
shellは暴走すると道路に出そうなので、なかなかラン以外でのノーリードは危険すぎて出来そうにありません(>。<)

No title

☆ちゃいろちゃん☆
ロンくん、タービュレンかなぁ~っタービュレンっぽいお顔と毛並みだよネ♪シェパードという事は確かなんだけど、忘れちゃった!!(^。^)

ねっshellも運転席でしょう?(^。^)ばちゅくんと一緒♪
ばちゅくんとshellが一緒の車に乗ったら、運転席は取り合いっこになるネ(笑)でもshellは小心者だから、その時は助手席かな?(笑)

カメラ・・・ぜひお祝いに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無理だぁ~っ(>。<)金欠だぁ~っ(>。<) (笑)
でも今年中に買えたらいいなっ(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
