スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は・・・


明日はshellの1回目のお誕生日です♪
わぁ~いっわぁ~いっ♪
なんとか無事に1歳を迎える事ができそうです(^。^)

shellが我が家に来たのは、生後3ヶ月半の頃。
↓こんなに小さかったのデス♪(携帯で撮影)

車から降りてすぐに何故かターゲットを私に決めて、ストーカーがはじまりました(笑)
ワンコと暮らすのが初めての私は、どこに行くにもついてくるshellの事が、はじめはストレスでした(>。<)
ネコちゃんもうさぎも、そこまでべったりではなかったし・・・。
でも今では、ついてこないと「あれ?」っと寂しくなる様に(^。^)
不思議なものですネ♪
来た当初は、床に座りでもすれば髪の毛で遊ばれたり・・・(笑)
「怪獣がやってきたネ」なんて、主人と話したものです・・・(笑)



2007年6月28日、盛岡でケリーとブランドの間に産まれたshell。
生後わずか数週間で縁あって我が家の家族になる事が決まりました。

これからもず~っと元気で、少しでも長く一緒に楽しい時間を過ごせます様に(^。^)

明日は早く仕事を終えてケーキを作ります♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。