スポンサーサイト


Happy Birthday♪


昨日はshellの1歳のお誕生日でした♪

仕事を早くきりあげて、お肉屋さんに行ったりケーキの材料を買ったり・・・。
バタバタしましたが、とっても楽しい夜を過ごす事ができました♪

ケーキ・・・スポンジやクリーム(ヨーグルト&カッテージチーズ)はうまくいったけど、
盛りつけがイマイチだったので画像はナシ!!
お肉はお刺身用のお肉を購入。
何枚か私達もいただいたけど、ものすごくおいしかったデス♪
shellには「1年に1回だけよぉ~っこんないいお肉は!!」っなんて言いながらあげました(笑)

shellの親戚であるBIBIちゃんのお家からもプレゼントをいただいちゃいました☆
BIBIちゃん、akinoさん、ちょぴちゃん、本当にありがとう♪
BIBIちゃんが付けてくれたお手紙、shellもクンクンしてましたよっ♪(笑)
・・・あっ私があげたshellへのプレゼントを撮るの忘れてる・・・(汗)(笑)
オモチャを3個もあげました♪

shellばっかりかまってもらっていたスペシャルDAY。
ふとjomoを見ると・・・

これには家族で大爆笑です!!(笑)
jomoも本当にかわいい♪(親ばか)

大きな病気や怪我もなく、この1年無事に成長してくれてありがとう♪
これから楽しい事もそうでない事もあると思うけど、
今よりもっともっとshellと仲良くなれたらいいなっ♪
そして少しでも長い時間をshellと過ごせますように♪
HAPPY BIRTHDAY♪Shell♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃんおめでとう!美味しそうね~。私が食べたいなそれ。(笑)JOMOちゃんも可愛いわ~。これからますますワンとの生活が楽しくなること間違いなしよ。私の身体がもう一つあったらもうワンだらけになりそう...(笑)

No title

shellちゃん1歳のお誕生日おめでとう  
ビーちゃんいっぱいっくんくんしてたよ。

No title

shellちゃん誕生日おめでと~~~☆
顔がちょっとお姉さんになったかな?
お洋服を着たshellちゃんの顔、すんご~~~くカワイイ!
楽しいパパとママと一緒に1歳を迎えられてよかったね♪
で、jomoちゃんいい味だしてるぅ~、うさちゃんも表情豊かなんですね!
この一年も、元気で楽しく過ごせますように♪

No title

shellちゃーーん、お誕生日おめでと~~♪♪
美味しいご馳走とケーキでお祝いだったのですね~
パピっこshellちゃんもとっても可愛いけど、今のshellちゃんもとってもプリティです(^^)
これからもパパとママといっぱい楽しいことをしてハッピーな毎日を送ってくださいネ
お刺身用のお肉・・・おばちゃんも食べてみたいじょ(^^)

No title

shellちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
家に来たときより、うーんと大人のお顔になりましたね♪
それにしてもお肉のお刺身、なんて美味しそうなんでしょう!!!
私も食べたいよう~(笑)
shellちゃんはパパママはもちろん、
たくさんの人に愛されて幸せですね(*^-^)
楽しい1年になりますように☆

No title

★Shellちゃん、お誕生日おめでとう!!
1歳のお誕生日って、すごく特別な想いがありますよね。
色々な事を思い出しちゃって・・・
まだたった一年なのにね・・・。
でも、小さい頃のお写真かわええ~です。
やっぱり、フラットちゃんって、サイコー!!
Shelltちゃん!
今年もShellパパ&ママに、たくさーん幸せを運んであげてね!!

No title

shellちゃん、1歳おめでとう~♪
うまうまいっぱい、おもちゃもいっぱい。
嬉しいねぇ。
これからもパパ・ママ・jomoちゃんと元気に仲良く楽しく過ごしてね。
jomoちゃん、忘れたら大変なお顔になっちゃうからね(笑)

shellちゃんと遊べる日を楽しみに待ってるBIBI家です~(^^♪

No title

shellちゃん ハッピーバースデ~~~♪♪♪
パパと一緒にパカポコ♪パカポコ♪(笑)と
一生懸命お山を駆け抜けるshellちゃんの動画を思い出しては
ニンマリしています。(あれ、サイコ~に好き♪)
これからもズズズーーーっと、パパとママとジョモたんと一緒に
元気いっぱい楽しい犬生をネ♪♪♪

No title

shellちゃん、1っちゃいのお誕生日おめでとう!!!
ごーせーなディナーと愛情たっぷりケーキ(見たかったじょ)
プレゼントもいっぱいもらえてヨカッタねっ♪

ばちゅとお年が近いから、shellちゃんのことはなんだか
妹のように思えるんだなっ。
元気にお誕生日を迎えられて、わたしも嬉しいなりね*^^*
shellちゃん、これからどんなステキなれでーになるかな?
ばちゅと一緒で、shellちゃんの成長も、とっても楽しみデス♪

shellちゃん、jomoちゃんって、なんか連想するなぁ。。(笑)

No title

shellちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
豪華なパーチーで幸せいっぱいだね~(~o~)
ママやパパはshellちゃんの幸せなお顔が大好きなんだよ~
これからも元気にパワフル?!お嬢でみんなを癒してね☆

それにしてもshell家はshellちゃん筆頭にjomoちゃんもオモロイ顔
炸裂ですね~♪
ますますファンになっちゃいますよぉ~\(^o^)/

No title

☆萩ママさん☆
ありがとうございます♪
私ももう一つ体があって、大きなお家&お庭があって・・・
更に萩ママさんの様なパワフルな体力があったなら、たっくさんのワンコと暮らしたい~っ(^。^)(笑)
でも多頭飼いは私の夢です♪
夢と言うか・・・必ず実現させたいと思ってマス♪

No title

☆ちょぴちゃん☆
こんにちはぁ~っ♪ブログでは初めまして♪デスね(^。^)
shellにお祝い、ありがとうございます☆
びーちゃんがクンクンしてたの、多分shellも気づいたはず(笑)
クンクンしながら「この香りは・・・BIBIちゃんかしら!!」とか思ってたかも(笑)
またぜひshellと遊んであげてネ♪楽しみにしています♪

No title

☆ティアラママさん☆
ありがとうございます♪
うさぎちゃんもいい味だしてるでしょう?(^。^)
昨年亡くなった、うーちゃんはなついてはいたけど大人しかったのですが、jomoはお転婆で表情も凄く豊かデス(^。^)
これからもまだまだ面白いJomoが見れますヨ♪
あっそうそう、Tシャツなんとか間に合いました♪
ほっと胸をなでおろしています☆

No title

☆パセミンママさん☆
ありがとうございます♪
お肉、美味しかったですよぉ~っ(^。^)
2枚ぐらいで充分でしたけど(^。^)
普段はあまり高価なお肉をあげれないので、特別です♪
アロハちゃんとこは大阪だし会えない距離ではないので、
またぜひshellと一緒に遊んでくださいネ♪
お祝い、本当にありがとうございます♪

No title

☆ピンクモンキー☆
shellにお祝いコメントありがとう~っ♪
我が家に来たときから毎日一緒に過ごしてると気づかないのですが、
画像で見ると本当に大きくなったなぁ~って思います(^。^)
お肉は・・・友だちのYさんのママがブログでよく行ってるので、
絶対美味しいだろうという事で↓ココに行きました♪
機会があれば行ってみてね♪
http://www.tajimabeef.net/

No title

☆JACKさん☆
ありがとうございます(^。^)
無事に1歳を迎える事ができました♪
はじめは何もかもが初めてで、不安な時もありましたけど
少しずつshellとコミュニケーションがとれるようになって・・・(^。^)
ディキちゃんともいつか遊べるといいなぁ~っ♪

No title

☆akinoさん☆
ありがとうございます♪
早くまたBIBIちゃんに会わせてあげたいなぁ~って常々思ってます☆
仲良しさんですもんネ♪
その日を楽しみにしています♪
まだ運転の練習がすすまないデスけど・・・(>。<)

No title

☆balmamaさん☆
ありがとうございます~♪
あの動画、私も久々に見てみたらshellちゃんったら、ちっちゃい!!(笑)
必死に走る姿がかわいいデス(^。^)(親ばか)
またいい動画とるぞぉ~っ♪
今年中にチャチャ地方へ行きたい~。
その時は宜しくです♪

No title

☆ちゃいろちゃん☆
ありがとうございます♪
私もばちゅくんが、どうもshellの兄弟に思えて(笑)
まぁ~っ単純にばちゅくんのお顔がハンサムで好きっていう感じなの
だけれど・・・(笑)
素敵なレディーになれる様(かなり難しいかと思われますが(笑))、
がんばります♪
ぜひ一緒に遊べる日を夢みてます~♪

No title

☆ミーナさん☆
ありがとうございます♪
shellも喜んでご機嫌さんデス♪
(実際、28日はウキウキルンルン♪でした(^。^))
jomoもshellもおかしなお顔が多いでしょう?(笑)
いつまで見ていても飽きません(^。^)
期待に応えれる様、またおもしろいお顔撮りますネ♪
(モモたんのさくらんぼもお似合いだったわヨ♪)

No title

遅ればせながらshellちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!

手作りのケーキに、洋服のプレゼント
とっても美味しそうなお肉!!
私までオヨダがでちゃいますよ~

パパさん、ママさん、jomoさんと家族そろって素敵な誕生日になりましたね~♪

この1年も、その笑顔でみんなを楽しませてね!!

No title

☆ごんすずりんママさん☆
shellにお祝いをありがとうございます♪
ホントに素敵な夜でした(^。^)
幸せをギュッとかみしめてました♪(笑)
shellが我が家にやってきてから、大変な事もあるけど
それ以上に楽しい事や嬉しい事がいっぱいデス。
shellが誕生してくれた事に感謝してマス♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
