スポンサーサイト


American Girl♪



私からのバースデープレゼントの一つ。
かなり気に入った様で、ず~っとこのオモチャをお供にしてマス。
もう既に少し破壊されてますが・・・。
音がいろんなところで鳴るのと、くわえやすいのかな?
お気に召された様で、母さんは嬉しいデス♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や~ん、すっかり遅れちゃったワン。。。。(>_<。)
shellちゃん、1歳のお誕生日おめでとさんですヾ(^▽^)ノ
私はshellちゃんのいたずらっぽいオメ目が大好きです。
表情がホントに豊かでかわいいshellちゃん。
これからもず~っと元気でやんちゃでいてくださ~い。
マハロといつか一緒に遊んでね、shellちゃん♪

No title

shellちゃんお誕生日おめでと~!!
1年過ぎたら随分落ち着いたんじゃないですか?
ラブ姉のあみは1歳過ぎたらオバサンになってましたよ
あっ、でもフラットだもんね~、りきは4歳になっても未だオトナに
なれないこちゃんで相変わらずストーカー魂発揮してます^^;
きっとshellちゃんも永遠にママさんストーカーだよね
まぁそこがカワイイんですが・・・・・・

No title

☆mahalo-mamaさん☆
コメントのお返しが遅くなってしまってごめんなさいっ!!
shellのおめでとうをありがとうございます♪
mahaloちゃんにもいつか会いたいデス(^。^)
パパさんと鎌倉らへんに遊びに行きたいなぁ~って話したりしてるので
いつか実現できたらいいなっ♪
その時は宜しくおねがいします(^。^)

No title

☆ka-pyonさん☆
こんにちは(^。^)
コメントのお返しが遅くなってしまってごめんなさい(>。<)
shellにおめでとうをありがとうございます♪
1年過ぎても全く落ち着かず・・・(笑)
トレーニングの成果は少しみられるものの、興奮すると駄目です(>。<)
永遠にきっとハイパーなんだろうと覚悟してマス(笑)
あみちゃんは落ち着いてるんですネ♪ちょっぴりうらやましいデス(^。^)

No title

★ウチと同じおもちゃだー!!って思ったら、嬉しくなってコメ入れちゃいました(笑)
ディキシーも先月のお誕生日にいただきました。
すごく好きで良くブンブン、振り回しています。

No title

☆JACKさん☆
こんにちはぁ~っ(^。^)
ディキちゃんもおんなじオモチャを持ってるんデスね♪
なんだか私も嬉しいです(^。^)
だがしかし・・・shellってば、オモチャの中に入ってる音がなるやつを
噛んで出してしまうという行為を繰り返し・・・(全部取りだしては私にとりあげられてます・・・)、現在は原型がわからないオモチャとなっています(>。<)
でも相変わらずお気に入りです♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
