スポンサーサイト


手芸部デビュー♪


昨日のお休みは、パパさんだけお仲間とサーフィンでした☆
そろそろshellには厳しい季節なので、今回は二人でお留守番です。
朝だけ海に行って、すぐおうちに帰れたらいいのに・・・。
将来はそんな地方への移住も視野に入れている我が家デスが、
実現はいつになることでしょう~。

そんなわけで、午前中涼しい時間にshellと軽くお散歩。
その後はshellは眠り姫となったので、ついに手芸部への扉を・・・♪


かれこれ12,3年振りぐらいにミシンを使いました。
今のミシンって凄いデス。
でもやっぱり初心者。完璧にはまっすぐ縫えない~。
一瞬よそ見しちゃったらもう曲がってる~っ(>。<)
分厚い部分もなかなか上手に縫えず・・・。
その他、反省点がたっくさん!!
でも一つ目に挑戦したから、今度はもっとこうしようとか、ココに気をつけようとか思えたので
良いお勉強になりました(^。^)
早く2つめを作りたくてウズウズします♪
また手芸屋さんに入り浸りになりそうデス。

なんだか最近沢山ハマりものが増えて忙しいshellmamaでしたとさっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
