スポンサーサイト


あんまり暑いので・・・


今朝、出勤時の車の中で・・・


冷たい風が出て来る場所をよくわかってるもんですネ。
うちの中でも、最近よく扇風機の前を占領して涼んでらっしゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうも暑かったですね~~
Shellちゃん、クーラーの前は気持ちいいかな~(^^)
アロハもゴルのパセミンほどは暑がりではないのですが、扇風機に近づきすぎて、ちょっと危ない時が・・(^^;)
↓のリード&カラー、可愛いですね
おっしゃれーーです、さすがShellママ♪

No title

我が家は天然クーラー(風)だけよ。(笑)今日は蒸し暑かったけどまだ夜は涼しいというか寒いくらい。ニセコで30度を超えるのは稀だけどね。今日も3ワンはパパさんとどんぶらこと川遊び、私はナックにクライミングに行きましたとさ。(笑)

No title

☆パセミンママさん☆
毎日毎日暑くなってきましたネ!!
まだ関西は梅雨があけてないけど、あけてるのでは?っと思う程ですネ。
やっぱりゴールデンの方が暑がりさんですか?(^。^)
shellは基本的には扇風機の下にじんどってますが、
時々自分の足で消してしまってます(笑)
本当に暑いときは、扇風機の真ん前で人みたいに涼んでます(笑)

リード、ありがとうございます(^。^)
でもまだまだ納得いかないので、第2弾の生地を購入してしまいました(笑)ついついこの季節はアロハ柄に目がいってしまいますネ♪

No title

☆萩ママさん☆
いいなぁ~っ北海道はクーラーいらないイメージ。
やっぱり冬は大変ですか?
ワンコも北海道だと夏も過ごしやすいですネ☆
3ワンがもし真夏に都会にやってきたら、大変かもしれませんネ(^。^)
都会はクーラーの風やアスファルトで気温があがってしまってマスものネ・・・(>。<)
shellにも涼しくて楽しい所を探して連れて行ってあげたいです♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
