スポンサーサイト


体調不良


shellではなく、私がココ数日体調不良~。
風邪か?夏バテか?
なんだか気分が悪く、食べるとムカムカ。
頭がポ~っとしてます。
早く治れ~っ!!

↑我が家でしょっちゅう見られる光景。
shellはjomoの事をどう思ってるのか、たまにおしりやお顔がケージからはみ出てると
ペロペロ舐めにいきますが、jomoはshellの事が嫌いなのでムッとして逃げてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか???
一気に暑くなったから?それともクーラーかな?
パパさんに足のマッサージでもしてもらって、回復してくださいね♪

ペロペロしに行くshellちゃんを想像してなんだか、ニッコリしちゃいました♪
とっても性格のいい子ですね~♪

No title

shellちゃんとjomoちゃんの距離は今後どう変わっていくのか??
仲良しになったらいいのにな~♪jomoちゃん早く心開いてね~☆

体調大丈夫ですか?この暑さですから体もついていけない。。。
しっかり休養とって元気になってくださいね~\(^o^)/

No title

☆ティアラママさん☆
ありがとうございます♪
どうやら夏バテの模様です(笑)
最近全く運動をしてなくて(通勤も主人に送り迎えしてもらってマス),
体力が全くなくなってしまっている様で・・・。
この蒸し暑さできてしまったみたいです。
今日もまだ調子が悪く・・・。
夏バテ対策の食事をとらなくちゃっ!!
今まで風邪をひいていても、二日酔いでもお酒をかかした事が
ほとんどない私が、ココ数日お酒を欲しません・・・。
これは余程の事だと思われます(笑)

shell、誰にでもフレンドリーなんですけど結構嫌われちゃうんです(笑)
ハイパーすぎるのかなっ(^。^)
jomoにとっては天敵の様です(笑)

No title

☆ミーナさん☆
ありがとうございます♪
少しマシになったら本気で体力つけないと、
この夏もたないかも!!っなんて思っています。

jomoとshell、仲良くなれたら最高なんですけどネ♪
一度あやまって同時期に二人が出てしまった時に、
shellがすごい勢いで追いかけたので、一緒に出す事はまだまだ無理そうです(>。<) ワンコの本能なんでしょうネ・・・。
でもいつか仲良くなってくれたらいいなぁ~っ(^。^)

No title

遅くなってしまいましたが・・・
shellmamaさん、夏バテですか。
夏はまだまだこれからなので、しっかり体力つけていっぱい食べて^^
shellちゃんと楽しい夏を過ごしてくださいねー。
お大事にしてください。

No title

どうですか?まだ体調すぐれませんか?
暑くなるとどうしても水分取りすぎちゃって、ただでさえ食欲無いのにますます水バラで食べれなくなっちゃうんですよね。
ガスパチョやあったかい野菜スープなんかでなんとか乗り切ってくださいね。
あたしは梅雨バテなんでそろそろ回復しそうです(^^;)

No title

☆akinoさん☆
ありがとうございます♪
夏バテと思っていたのですが、どうも違うかもしれません(>。<)
時間があれば病院へ行こうと思ってマス(^。^)

No title

☆chababaさん☆
こんにちは☆お久しぶりです♪
ありがとうございます~っ(^。^)
野菜スープやガスパチョ、体に優しくおいしそうです♪
夏バテかどうかわからない様になってきましたが、
めまいなどもするので早いところ仕事の合間をぬって病院へ
行ってきます♪
早く治さないと、shellとの楽しい夏を過ごせませんものネ(^。^)
chababaさんは梅雨バテですか?(>。<)
湿気がすごいですものネ・・・(>。<)
早く良くなります様に♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
