スポンサーサイト


丹波篠山♪


水曜日に友人家族と「丹波篠山」へ行ってきましたぁ~っ♪

お目当ては↑ココ。
雰囲気はバッチリでしたっ(^。^)

食べ終わった後は、ワンズ達と近くの遊歩道をお散歩っ♪
この日、shellとお友達ワンコの「ウラン」ちゃんは初対面!!
やはり・・・超能天気なハイパー娘に「ウラン」ちゃんは終始困惑顔っ(>。<)
「ウラン」ちゃん、ごめんねぇ~っ(>。<)
shellは「ウラン」ちゃんの「カエルさん」が気になって仕方ない様でしたっ(笑)
「ウラン」ちゃん、これに懲りず今後もshellと仲良くして下さいねっ(^。^)

この日の前日から何となく胃が痛いなぁ~って思いつつ・・・でも、食欲あるしって事で篠山に行って一人品数の多いコース料理を食べた私・・・(せっかくなのでパスタ以外もどんな味か食べてみたかったのだ)調子に乗ったせいか、お散歩の途中で胃が急激に痛くなり主人が薬局に胃薬買いにダッシュ!!してくれましたが、効かず・・・胃腸共に絶不調となってしまいました・・・(>。<) 更に、主人も帰りの車でしんどくなってきた様で・・・だんだん熱が出てきて帰宅と共にダウン(>。<) 夫婦揃ってダウンしてしまいましたぁ~っ(>。<)
なんとか今は体調も戻りつつありますが、仕事の関係で病院へはなかなか行けないので治りが遅い様で・・・。
早く完全復活してまたshellと外で思いっきり遊びたいなぁ~っ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しかったですね♪
シェルちゃん、ウランのカエルさん食べたそうでしたね(笑)
お互いにまだまだ落ち着きないですが、
これからも遊んでくださいね☆
またドッグカフェも行きましょう~♪

体調は大丈夫ですか?
朝晩冷えるので、無理しないでくださいね!
お大事に☆

No title

はじめまして。
バルママさんのところからとんできました。
うちにも、野放しワルワルフラット2頭います。
山口に来られる時は遊びにきてくださいね♪

笹山って田舎なのに(山口の方が田舎ですが…)
おしゃれなお店があるんですね。
わたしもつい先日篠山のおそばやさんに行ってきました。
めちゃおいしかったですよ!
一眞坊ってお店です。
遥々山口の田舎のおばさんに言われなくても、
ご存知でしたかねっ(笑)


No title

☆ピンクモンキー☆

ドッグカフェ、また行こうね~☆
・・・って、あのハイパー娘はまだ室内のドッグカフェは厳しいので、もう少し経ってからからになりそうだけど・・・(汗)
もう少し落ち着いたら(私の躾次第やね),絶対行こう~。
ランも一緒に行きたいなぁ~っ。ランなら大丈夫そう。他のワンコが少ない時に・・・.

体調は全快とか言いがたいけど、なんとか戻ってきました(^。^)
心配してくれて、ありがとう♪

No title

☆アビシャスママさん☆

初めまして~っ(^。^)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます♪
山口にお住まいなんですね?(^。^)
来年のなるべく早い時期にぜひ行きたいなぁ~って思っているので、
その時はぜひ遊びに行きたいです(^。^)
もちろん、shellも連れて行きます!!
アビシャスママさんの所は二頭もいらっしゃるんですねっ(^。^)
ワルワルちゃん達にお会い出来るのを楽しみにしてますっ☆☆☆

篠山の一眞坊、知らなかったです~っ
おそば好きなので、ぜひ行きたいとネットで調べたら・・・
水曜日定休日・・・悲しい(>。<)
実は夫婦の仕事が休みなのが水曜日なのです(泣)
いつか別の日に休みが取れた時に行ってみたいです♪

またブログに遊びにいらしてくださいねっ♪
よろしくお願いします♪

No title

早速遊びに来ちゃいました♪
リンクもさせて頂きましたm(__)m

丹波篠山と言えば色々おいしいものがあるけど
これからは 『黒豆』
お正月はやはりここの黒豆でなければ!! 
田舎の山口でも 一応売ってるんだよ(^^ゞ

shellちゃん 本当に可愛いですね~。
ミントは何故か犬嫌いなので 愛想が全くないの(>_<)
でも私には可愛い娘ですけど(^^ゞ

No title

こんばんは~!!ボンチチです!
早速リンクもありがとうございます!
で、近いうちに是非!遊びに来て下さいねぇ~!
関西のフラット飼いさんは楽しい方がいっぱいですし
今、関西ではパピーラッシュですから是非お遊びにもご参加下さいね!
まずはご挨拶まで!!

No title

ステキなお店ですね~、きっとお食事もおいしかったはず?!
でも胃腸はつらいですよね。 私も数ヶ月前調子悪かったんですが
今は復活しました。
その代わり、りきが調子悪いんですよ~^^;
ヒトもワンコも健康第一ですよね。もうおバカでもいいっす!

今度シェリル・シュワルツ先生の生食セミナーがあるので日記に
書きますね。
確か神戸でも開催されると思います。

No title

☆mint-flatさん☆
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました☆

篠山と言えば、黒豆ですよねっ(^。^)数ヶ月前に黒豆の枝豆をいただいて食べましたが、おいしかったです♪

shellは、愛想がいい方ですが、初対面の男性は何故か恐いみたいで毛が少し逆立っています(>。<) 5分もすれば全然普通になるのですが☆犬の事は大好きみたいですが、自分より大きいと恐いみたいです(笑)

No title

☆ボンチチさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます~っ(^。^)
まだ別のフラットさんと近所で会った事がないので、ぜひお遊びも参加させていただきたいです♪なかなか水曜日しか難しいですが(>。<)
あと、躾がまだきちんとできていないのでそこももう少しがんばってからになりそうですが、いつか絶対に参加させていただきたいと思います♪
宜しくお願いします♪

No title

☆ka-pyonさん☆

こんにちは(^。^)
お店、雰囲気は本当に良かったですよ~っ(^。^)
お味の方は、好みがあると思いますが・・・私達夫婦的には「感動する程おいしくもないけど、まずくもない」って感じでした(笑)料理によっては「おいしい☆」でしたが・・・(^。^)でも、雰囲気がいいのでそれだけでいく価値はあるかもっていうお店です(^。^)

胃腸は治ったかと思ったのですが、結局今日現在まだ調子が悪いです(>。<) なかなか仕事の関係で病院へ行けないのでつらい所ですが
、もう1週間以上になるのと仕事に支障が出る日もあるので、明日休みをとって病院で診てもらおうかなぁ~っなんて思っています。
ホント、つらいですよね(>。<)
ワンコも調子悪いと、言葉を話せないから余計心配ですよねっ!!
早く良くなるといいですねっ(^。^)

生食のセミナーがあるんですねっ(^。^)
日記楽しみにしています♪
神戸でも開催されるとは!!でも週末かなっ?
なかなか水曜日にしてることってないですものね(>。<)
日記を見て勉強させていただきますっ(^。^)楽しみっ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
