スポンサーサイト


第2弾


昨日は仕事が早く終わったので、帰って久しぶりにミシンを。
今回もカラーとリードを作りました☆

チョコッとレトロなハワイアン柄にしてみました(^。^)
なかなかお気に入りの仕上がりです♪
お仕事でも夏はこの色合いをよく使います♪
なんだか好きな色合いデス(^。^)

shellのレバー色にはゴールドがよく似合います☆
なかなかコレ!!っといった生地とかテープに出会えないけど、コレは正解でした(^。^)
またこの次は何を作ろうかなっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵!センスがない私には羨ましすぎる~。今真剣にミシンを買おうかと考えだしている私。でもね、性格的に問題が。作りだすと他のこと放り出して熱中しちゃうのよ。生地も田舎だから全然ないし。
しばらく悩みそう!(笑)

No title

☆萩ママさん☆
ありがとうございます(^。^)
センスはないのですが、これまでの仕事柄(化粧品、アパレル、ネイリスト)、色に関しては毎日色々見ているので少しは合う合わないがわかる様になりました(^。^)
ネイルでもいろんな色を混ぜてオリジナルを作ったりするのが好きなんです(^。^)
でもセンスは・・・微妙です(>。<)
ミシン、ぜひぜひ~っ♪
私もミシンをする日はなんにも他にできません(笑)
生地の問題は確かにあるかもですネ(>。<)
今はネットでも生地が手に入るけど、どうしても素材感とか微妙な色まではわからないですものネ・・・(>。<)
ミシン買ったら、生地の買い出しに出かけないといけないですネ(^。^)
私は超初心者ですが、今のミシンって本当に簡単なので楽ですよ♪
買ったらまた作品UPしてくださいネ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
