スポンサーサイト


お楽しみ♪



今月もamazon。
我慢して3冊に絞った。
お洋服の本は、大型犬用の型紙もあるという噂を聞きつけて購入。
また暫く楽しみが・・・・♪♪♪
・・・それにしても栄養学の本、開いてみて思い出したけど
そういえば栄養学ってこんなに難しかったんだった!!(一応、食物栄養専攻卒業)
嫌な記号が沢山・・・・・。最後まで読めるのかな・・・・・・かなり不安。

明日のお休みは、早朝にshellと三人で川に遊びに行く予定!!
楽しみ、楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~!!このお洋服の本、昨日amazonでぽちっとしちゃいました☆
カラーの作りかとも載ってるとかで、やっぱり何か見ないとできないミーナなんで。。。
届くの楽しみ~♪

栄養学、私も保育科でありましたが先生が怖くて、そして計算とかもややこしくて苦手科目だったな~・・・。
shellmamaはえらいな~♪
読んでいるうちに、どんどんのめり込んでいってるshellmamaが目に浮かびま~す☆

明日川遊び??
楽しんできてくださいね~\(^o^)/

No title

あ!「犬のきもち」持ってます
イラストに惹かれて買っちゃったのですよ~

これからのshellちゃんのご飯や
お洋服のUPが、楽しみになりました~

今頃は、川から戻っているころですか?
水遊びって人間も犬も楽しいですよね~

No title

☆ミーナさん☆
あっ同じのポチッとしましたかっ(笑)(^。^)
なんかレビューとか見てると良さそうでしたものネ♪
私はバンダナ作りの参考にしようとおもって購入しました☆
そこからアレンジして保冷剤を入れたり色々便利にしようと・・・。
いつ制作の時間が取れるかなって感じですが(笑)

保育科でも栄養のお勉強するんですネ♪
栄養価の計算は本当に細かくてややこしいです(>。<)
実習は好きでしたが、あの計算はいつもいやいや~って思ってました。
あっ離乳食とかも作ってました(^。^)
試食しないといけないのですが、味がないからものすごくまずかった
思い出があります(笑)

No title

☆よし☆よしさん☆
こんにちは~♪
「犬のきもち」、イラストかわいいですよネ。
作者がフラットを飼ってると知ってからイラストを見ると、
なんだかフラットに見えませんか?(^。^)
実際はそういう設定なのかわからないですが、なんとなく(^。^)
すぐに読み終わりましたが、犬と暮らす前の人にぜひ読んでもらいたい1冊です♪
とっても読みやすいので、ワンコ初心者さんにもいいのではっ?(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
