スポンサーサイト


休日、川遊び♪


昨日も午前中に川へ行ってきましたヨ♪
昨日は先週より1時間早く7時に出発~。

小さな滝もすっかり慣れたみたい(^。^)

でも・・・


楽しく遊んでいたら、小学校低学年ぐらいの男の子が二人で遊びにきました。
shellの事をジ~ッと見ながら少しずつ近づいて来る・・・。
まずいなぁ~って思ったら、案の定ワンワン吠えました(>。<)
子供って予測不可能な動きをするし、犬と同じぐらいの目線でジ~ッと見られると
どうしてもshellには怖いんだよネ・・・。
退散しようと思ったら、子供達が別の場所に行ったので一安心。
その後お父さんと小さな女の子が来たけど、shellの事は見ていなかったからか、
shellも全く吠えず。

帰宅後、シャンプーしてお疲れのshellちゃん。
それをいいことに(狙ってた)、shellmamaは久しぶりにランチに行きましたヨ♪
パパさんはお友達とお山で自転車だったのです。
(それでトレーニングもお休みしていたのだ)
長野から母が来ていたので、六甲道にある大好きなお店
LETTOへ♪
話が弾みすぎて、お料理のお写真はナシ。
イタリアのビールを飲みながら、幸せなランチタイムを過ごしました(^。^)
今回も2時間半ぐらいのお留守番に成功です♪

今日ようやく、お義母さんがスイスから帰ってきます♪
きっとshellは大喜びだネ♪
コンデジも戻ってくるので、少しはマシな画像になるかなっ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!もしかして住○川?
Shellさん、お水は好きなのに泳げないのかな???
お休みが合えば水泳部の部活にもご参加頂けるのにねぇ!!
ところで、コンデジが戻ってくる・・・という事は携帯で取ったのですか?
にしては綺麗過ぎるんですが・・・

No title

☆ボンチチさん☆
お久しぶりです♪
住○川ですよぉ~っ(^。^)上流の方です(^。^)
shellちゃん、お水は大好きなのですがまだ泳いだ事はないのです。
深い所は怖いみたいで・・・。
水泳部とかでみんなが泳いでいたら、きっと勢いですぐに泳げるのですが・・・。
私さえ車の運転が出来れば月に2回は日曜お休みできるのになぁ。
ホント、先延ばしにしてしまってる・・・。
いつも水泳部の皆さんのブログを見る度に
「いいなぁ~っ」って、うらやましく思ってマス。

あっカメラは、いつも使ってるコンデジがなかったので
何年も前の520万画素ぐらいのやつを使ってたんです(^。^)
携帯にしてはキレイですもんネ(笑)
でも今の携帯って画像がキレイだそうですネ♪
(何年も前の携帯を使ってるので、ついていけてません(笑))
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
