スポンサーサイト


おもちゃ破壊の仕方、教えます?


昨日、お義母さんが帰国してshellは熱烈大歓迎だったそうです(^。^)

お土産にチョコレートをもらいました♪
チョコレートは大好きなので(ピエールマルコリーニが一番好きです♪)、嬉しい~。
さっそく食べたら・・・おいしい~っ(^。^)
一粒一粒見ながら、「どれにしようかなぁ~っ♪」って考える瞬間が楽しい♪

さてshellちゃん。

帰宅後と朝の水風呂&シャワーは、みごと?日課となった様子。
帰ってパパが「シャワー浴びたい?どうする?」って聞くと、猛ダッシュでお風呂場へ。
自分でジャッバ~ンと入ります。
朝も起きて暫くするとshellの姿が見えず・・・何処へ?っと思って探すとお風呂場の前に。
朝6時すぎから朝シャン(洗ってないけど)です。
コレ、この夏中続く予感。
私は大丈夫だけど、入れてあげてるパパさんが大変かなっ?

お誕生日にあげたプレゼント、こっぱみじんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★朝晩、のシャワー・・・気持ち良さげです・・・。
あのぉ・・・質問なんですけど・・・(笑)
朝晩のシャワー後って、毎回ドライヤーするんですか???

No title

☆JACKさん☆
こんにちは♪
朝晩のシャワーの後はドライヤー無しですよぉ~っ(^。^)
タオルドライですぐ乾きます(^。^)
毎回ドライヤーしてたら多分コートにも皮膚にも良くないかも・・・
なんて勝手に思ってますが、実際のところはどうなんだろう・・・。
とりあえずこの季節だけだし、すぐ乾くので自然乾燥で良しとしています♪

No title

shellちゃんモデルみたいな決めポーズだね。破壊されたオモチャとの対比がうけちゃった。レモンも今Lサイズモデルくらいにはなったから、目指せshellちゃんまで頑張るよ~。(笑)
ただね、たるんだ皮膚が気になるお年頃なの。触り心地はいいんだけどなあ。

No title

☆萩ママさん☆
レモンちゃん、Lサイズモデルさんになりましたか(^。^)(笑)
でもなんとなくブログの画像を見ても、最初の頃とは違うのがわかる様な気がする.・・・。
がんばれっレモン!!(^。^)
shellちゃんは、先日測ったら少し増えていて24キロになってました☆
・・・タルタルの皮膚って気持ちいいですよね~っ(^。^)
ワンコも人間みたいに痩せて運動したらタルタルも改善されるもの
なのかしら??????
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
