スポンサーサイト


土曜と日曜


土曜日の朝。

お庭で水遊び、っとはいかない我が家なので、
相変わらず水風呂&水シャワーで過ごしてるshellちゃんです☆
良く聞かれるのですが、ドライヤーはかけません(^。^)
タオルドライした後は自然乾燥です♪
こうも暑いとすぐに乾いちゃいますネ(^。^)

土曜日の夜、大阪の南の方で花火大会があったみたいです☆
この季節はよく花火があがるので、遠くからですが楽しんでいます♪
小さくてもそれなりにキレイ♪

昨日の日曜日は、朝7時に家を出てトレーニングで使っている円○公園へ行ってきました♪
ココは高い場所にあるので、涼しい~っ(^。^)
っで、変わった人を発見!!

なんとママチャリで公園の外周を走ってトレーニングしてる!!(笑)
この画像を撮った時は、一度おトイレ休憩をした後だったので(笑)
そんなにがんばってる感がありませんが、はじめに見たときは猛スピードで唖然!!(笑)
こんな公園で、しかもママチャリでトレーニングって・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
本人はいたって真剣そうだったので、「がんばれぇ~っ!!」っと思ったのでした・・・(笑)


あっそうだ!!
昨日ついにコレ、購入しました!!

少しお値段がはるけど、替え刃があるのが嬉しいです☆
今shellちゃんの毛が、ハンパなく落ちるのでたまらず購入。
なかなか優秀です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん、水風呂サイコーだネ♪
チャチャぼんはお風呂の浴槽に入れないんだヨ、、、
抱っこして入れようとしたらガルル~~言います(笑)
プラ舟より深いから怖いんよ、きっと。ヘタレ~♪
で、我が家も最近はタオルドライ&自然乾燥です。
ホニャ毛なのですぐ乾くのだ☆

んでんで~~!ちっちゃい花火、我が家も見たヨ~~♪
ちっちゃくてもふだん見れないもんが見えると嬉しいよネ!


No title

☆balmamaさん☆
チャチャのおうちみたいにお庭があったら、
shellちゃんもお庭で水遊びできるのになぁ~って、
いつもうらやましく見ております・・・・(笑)
パパさんがシャワー浴びてるジェスチャーしながら、
「シャワー浴びる?」って聞くと、お風呂場にすっとんでいきます(笑)
私がshell用のバスタオル持っても、すっとんでいきます(笑)

ちっちゃい花火もキレイですよネ♪
若い高校生のカップルとか、誘い合いながら行ってるのかな~っとか、
色々おばさんみたいな事思いながらニヤニヤしとります(笑)
我が家からは、芦屋の花火や神戸の花火などなど色々見れます☆
芦屋と神戸の花火はコレより大きく見えるよぉ~(^。^)
なんか花火って「ザっ夏!!」って感じで風情があっていいデスよネ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
