スポンサーサイト


クレハちゃんのその後(迷子のフラット、黒、♀ 2歳)


岐阜県美濃加茂市 前平公園付近で居なくなってしまったクレハちゃん。
迷子のお話を耳にしてから、クレハちゃんの事が気になって気になって・・・
ず~っと心がモヤモヤしています。
私も微力ながら、仕事の間にいろいろ検索したりmixiのコミュで呼びかけたりしていますが、
未だ保護には至っていません。
ただ、少し進展がありましたのでご報告させていただきます。

まずクレハちゃんの画像ですが、以前のものはレバーに見えましたので
クレハちゃんのイメージに近い画像を掲載します。
あと、ドッグタグ。これはクレハちゃんだという決めてになります。


そして以下BIBIちゃんのところからの転載です。

「前平公園を散歩している初老の夫婦がいらっしゃったので、「黒い大きな犬を見ませんでしたか?」と聞くと、2~3日前に前平公園内の池(汚いです)で黒い大きな犬が一匹で水を飲んでいた。との事でした。
※前平公園は、クレハちゃんの姿を最後に見た場所です。

これってクレハちゃんの可能性高いですよね。
例えば、飼い主さんがいてノーリードで散歩していたとしても汚い池の水は飲ませないと思うのです。

ちゃんと生きていてくれる!という思いと同時に誰にも保護されず一人で頑張っているのだという事実に胸が痛みます。
この黒い大きな犬がクレハちゃんでありますように。」

この目撃情報がクレハちゃんだと良いのですが!!
このブログでも嬉しいご報告ができます様に!!

詳細は
FCR.comをご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
