スポンサーサイト


昨日のお休みは・・・


岐阜県美濃加茂市で行方不明になっているクレハちゃん。
(フラットコーテッドレトリバー、黒、メス、2歳)
沢山の方々の協力のもと、捜索が続けられていますが
まだ発見と保護には至っていません。
私もできる範囲でネット検索等し続けていますが、なかなか情報も少なく・・・
どんな些細な事でもかまいません。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
クレハちゃんに関する詳細はFCR.comまで・・・。


昨日は私だけのお休み。
夜はパパさんのご両親と親戚のお姉さんが、我が家へやってくるので一日お掃除してました。
ついでにshellのクッションを制作。

ニ○リのクッションの綿を、何度手縫いしても破いて出すのです・・・(>。<)
「超」がつく程、適当に作りました。生地を出して来て完成するまで、所要時間5分です(笑)
綿はニ○リのクッションの中に入ってたものを再利用。
案外気に入ってもらえた様です(^。^)

夕方のお散歩の後は、日課のシャワー。

昨日は寝そべってシャワーを浴びました☆

っで、今朝。



・・・こんな娘なので、よく男の子に間違われるわけです・・・。
そしてパパさんですら、「shellくん」と呼び続ける様になるわけです・・・。
・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
