スポンサーサイト


届きました♪


岐阜県美濃加茂市で行方不明になっているクレハちゃん。
(フラットコーテッドレトリバー、黒、メス、2歳)
沢山の方々の協力のもと、捜索が続けられていますが
まだ発見と保護には至っていません。
私もできる範囲でネット検索等し続けていますが、なかなか情報も少なく・・・
どんな些細な事でもかまいません。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
クレハちゃんに関する詳細はFCR.comまで・・・。


昨日待ちに待ったTシャツが到着~♪


定番の白地に黒のフラット、赤の文字のをパパさんとおソロで一枚づつ。
私はもう一つ、紺地にピンクのフラット、水色の文字のをひとつ♪
お部屋でゆったり着る用と、お外で着る用にサイズをわけました(^。^)

沢山のフラットの中にshellも仲間に入れてもらえて(ギリギリセーフでしたが・・・)、
とっても嬉しいです(^。^)
まだまだ知らないお名前もたっくさんあるので、
少しずつお友達が増えたらいいなぁ~って思ってます♪

ボンチチさん、ご疲れ様でした♪
素敵な企画、ホントにありがとうございます☆~( ^o^)o_彡☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございましたぁ~!!
ホント、この1枚に載った皆と仲良くなれたらいいですね!!
また何か企みますんで、よろしくでーす!!

No title

☆ボンチチさん☆
昨日、さっそくお散歩で着用しました♪
サイズもピッタリです♪
また楽しい企画、楽しみにしていますネ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
