スポンサーサイト


my angel


岐阜県美濃加茂市で行方不明になっているクレハちゃん。
(フラットコーテッドレトリバー、黒、メス、2歳)
沢山の方々の協力のもと、捜索が続けられていますが
まだ発見と保護には至っていません。
優しい方に助けられてるといいのですが・・・。
早くお家に帰れるます様にと願う毎日です。
どんな些細な事でもかまいません。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
クレハちゃんに関する詳細はFCR.comまで・・・。


昨夜のjomo。

朝と夜に凍らせたペットボトルを入れてあげると、こうしてペタっとくっついてます。
気持ちいいんだろうけど、耳とか凍傷にならないか?っと思います。
でも至って大丈夫な様だ。

今朝のshell。



この寝顔、最高にかわいい・・・。(親ばか(飼い主バカ)でごめんなさい!!)
子供を持つ親が、自分の子の寝顔を「天使」って言ってるのをよく聞くけど、
まさに「天使」。
産んでないけど、産んだかも?って思う(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります~!無防備な寝顔を見てると「あなたが居て幸せ~☆」と
ついつい起こしてスリスリしちゃいます♪
親バカと言われてもいい~!引かれてもいい~!
この生活が今はとっても幸せですもんね~\(^o^)/

No title

☆ミーナさん☆
そうですよね(^。^)私もついついスリスリしちゃって起こしちゃいます。
っで片手で「やめてよぉ~っ寝てるんだから!!」って制止されます(笑)
大変なときもあるけど、本当に本当にshellやjomoと暮らせる毎日が
とっても幸せに思います。
縁があって我が家にやってきてくれた事を、心から感謝!!
引かれたっていいもんネ~っ(^。^)

No title

shellちゃんのお鼻が微妙にムニュってなってるのもたまらん(笑)
ウチのぼんぼんは半目開いててコワイ時があるヨ。
shellちゃん、キッチリお目目閉じててかわいいわ?

jomoちゃん、気持ち良さそうだネ。
ウサちゃんの表情ってシロウトの私には読み取りにくいんだけど
なんとなくご満悦な感じに見えます。
揃えたお手手もたまらん(笑)
ペットボトルが冷え過ぎたら、
タオルかなんかで巻いてあげたら良いのでは?
ビリビリ破壊しちゃうかな?

No title

☆balmamaさん☆
shellちんも半目の時あります(笑)なかなか怖いです。
一生懸命起きようとするけど睡魔に負けて半目開きながら徐々に
眠りに落ちて行く感じとか・・・(^。^)
jomoちゃん、タオルは「ボロぞうきん」と化すのであります(笑)
うさぎって結構何でもボリボリかじっちゃう。
大人になってずいぶんとかじらなくなったので、
もしかしたら今ならいけるかも?
jomoのお手てもなかなかカワユイでしょう~?(^。^)
この手を膝にかけられるとたまらんのです(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
