スポンサーサイト


几帳面?


岐阜県美濃加茂市で行方不明になっているクレハちゃん。
(フラットコーテッドレトリバー、黒、メス、2歳)
まだ発見と保護には至っていません。
もうすぐ1ヶ月になるのでとっても心配です。
優しい方に助けられてるといいのですが・・・。
これほど目撃情報がないとすれば、もしかしたら山の中に居るのかな?・・・。
クレハちゃんの不安な気持ちを想像するだけで胸が締め付けられます。
どんな些細な事でもかまいません。
皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
クレハちゃんに関する詳細はFCR.comまで・・・。





そんなに揃えて寝なくてもいいのに(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェルちゃん、お行儀よくちゃんとお手手揃えてネンネなんですね(^^)
可愛い~~
お鼻もきれーい
アロハのお鼻には日焼けしちゃったのかシミが・・・(^^;)

No title

んにゃ~っ、きれいに揃ったお手て、かわいぃね~~*^^*
1枚目のおさしんはシカのあんよにも見えたりして。。指のお毛けがヒヅメ ~^m^ぷぷぷ

shellちゃんのお鼻、キメ整っててきれいね~。
ばちゅはまだまだキレイだけど、年齢を重ねるとレバっこはシミとかスポット?とか増えてくんだよ~。
ばるも5才すぎた頃にはずいぶんできてて、柄がいっぱいのお鼻になってました。^^
でもね、日焼けのキンパツ耳毛とお鼻のシミはお天道さまの下で元気いっぱい遊べてる証拠~って思ってましたよン♪^^

No title

☆パセミンママさん☆
アロハちゃん、お鼻にシミがあるのですネ♪
犬生をenjoyしてるという証拠ですねっ(^。^)(笑)
それもまたいい感じです。
shellもきっとこれからシミとかできるんだろうなっ♪

No title

☆ちゃいろちゃん☆
指のお毛け、ぼぉ~ぼぉ~っでしょう?(笑)
この金髪が良いらしく、誰もカットさせてくれないのだぁ~っ!!
お鼻、やっぱりシミとかできるんだぁ~っ(^。^)
その柄も個性あってかわいいんだろうなっ♪
うんうん、shellちんも金髪バリバリの耳毛だよ。
(ちなみに中は外人さんの様にアッシュがかってます♪)
太陽の下で元気に遊んでるって証拠だっ!!(^。^)

No title

レモンは耳も身体も頭のてっぺんもメッシュ。足細いね~。たぶんshellちゃんの1.5倍は顔もデカイし身体も太いな。レモンはお笑い系だからあんまり痩せない方がいいと思うのね。(笑)
携帯は無事だったのかしら?

No title

☆萩ママさん☆
レモンちゃん、たっくさんメッシュなのですね♪カワユイ♪
レモンちゃんがあんまり痩せるとレモンちゃんじゃなくなっちゃう!!(笑)
携帯、無事です♪
コレは主人の携帯で結構丈夫?なのかな。
私の携帯は画面に亀裂が入ってるので見難いし、
外で出すのが恥ずかしいです(汗)
ただでさえ、もう2年ぐらい前の携帯です・・・(>。<)
レモンちゃん達は携帯盗んだりしますか?(^。^)

No title

今3ワンで自由にしてるけど、携帯盗ったりはしないよ。エルがお留守番が長くなるとリサイクルの紙をちぎってちょっと食べることはあるかな。近所のワン友のとこは携帯2個くらい完全破壊されてたわ。(笑)

No title

☆萩ママさん☆
えらいなぁ~っ萩ママさん家の3ワンちゃん♪
なんだか用事してるときに、私や主人が困るものをわかっている様で
それをわざと盗みます。かまって欲しくて悪さする様です(>。<)
それにしても携帯2個、完全破壊っていうのは凄い!!(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
