スポンサーサイト


今日で1ヶ月です・・・


岐阜県美濃加茂市で行方不明になっているクレハちゃん。
(フラットコーテッドレトリバー、黒、メス、2歳)
まだ発見と保護には至っていません。
今日で1ヶ月が経ちました。
クレハちゃん、どこでどんな思いで過ごしているのでしょうか・・・(>。<)
毎日の色々な瞬間に、クレハちゃんの事が頭をよぎります。
山の中に居るんじゃないだろうかとか、いろんな事を思います。
早く出ておいで、クレハちゃん。みんながクレハちゃんを待ってるよ!!
引き続き、皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
クレハちゃんに関する詳細はFCR.comまで・・・。


ある時は・・・

でもある時は・・・

同じコとは思えない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レモンはグラビアアイドルになるにはかなり修整が必要かと。(笑)
ぶちゃいく自慢なら負けない自信あり。太ってる時は目立たなかったけど、痩せてくると顔の造作がよりはっきりするのよね。
性格美犬で売るしかない!(笑)

No title

shellちゃん、ほんとにグラビアアイドルみたい(笑)
お鼻のキメも細かいし。。。
何かエステでもしてるのですか?
ウチの坊ちゃんのお鼻はシミがいっぱいで
掘り出したばかりの土がついたトリュフみたいです。
(せめて高級なもんにたとえてやりました 爆)

No title

☆萩ママさん☆
でも、レモンちゃんもめでたく20キロ台に突入したんですよネ♪
おめでとう~っレモンちゃん♪
レモンちゃんのおパンツ(?)姿、結構好きです♪(笑)
うちは黙ってたらいいけど、ハイパー過ぎて動かない方がかわいく見えるかも・・・(>。<)

No title

☆balmamaさん☆
実は、エステティックサロンに通っています。
・・・っな訳ない!!(笑)
やっぱり若さかなぁ?(^。^)
太陽いっぱい浴びて毎日遊んでいるので、きっと数年後はシミだらけ。
チャチャボン、トリュフ♪高級な紳士だわんっ♪
shellちんの恋人候補にいかがかしら?(笑)
性格はどうみても男の子のshellちゃんは、きっとジェントルチャチャボン
にお相手にされないネ(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
