スポンサーサイト


休日満喫~っ♪


昨日はお休み☆
神戸は晴れ!!
昨日は朝から動物病院を予約していたので、まず病院へ。
前から気になってた「フケ」を見てもらうためだったけど、結果は問題無し!!保湿を充分にするようにって先生に言われました。床暖房だからか、かなり乾燥してるみたいでリビングに1台の加湿器ではおいつかない・・・(>。<) もう一台買うべきかなっ・・・。
病院の後は、宝塚にある大きな公園に行ってきましたよぉ~っ♪人が少ないから散歩させやすいだろうっていう事で初めて行ったけど、ほのぼのしてて気持ちよかったぁ~っ(^。^)
入ってすぐにトイプードルさん3頭に会い、「キャンキャン」吠えられ、囲まれたshell。案の定、緊張で毛が逆立つ!!(笑)1頭だと、自分から「あそぼ~っ」っていくのにやはり集団に囲まれると怖かったのかなっ?
その後は、芦屋でパスタランチを食べて(もちろん、shellさんは車でお留守番。ごめんねっ!!)、行ってみたかったAshiya-dog-walkさんへ。その時の様子は、ボンチチさんのブログボンと僕に載せていただいています♪
ボンくん、本当に大きくてビックリ!!38kgだってっ!!shellも一瞬だけまた毛が逆立ちましたが(笑)、同じ犬種ってわかるのでしょうか?普段はゴールデンとかラブの大きい子見ると怖がるのに、ボンくんには「遊んでくださぁ~いっ」って近づいていってました。左右に跳ねながらっ(笑)
今度はもっと広い所で一緒に遊んでもらえるといいなぁ~っ♪本当にshell、嬉しそうでした(^。^)
ず~っと遊んでいたかったけど、次は「しつけ教室」が・・・。
一端、おうちに帰ってshellだけ軽くお昼ねしてから向かいました♪
その時の画像はこちらに載せていただいています♪
盛りだくさんの一日でお疲れだったけど、がんばったね☆

本当に、充実して楽しかった一日だったけどナンバー1は、ボンくんかなっ(^。^)カッコよかった!!(^。^)ボンチチさんもハルさんも、とっても素敵な方々で嬉しかったです♪実は、ドキドキしながら行きましたけどっ(笑)
またどこか広い所で一緒に他のフラットさんたちと遊べるのを楽しみにしておこうっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内容盛りだくさんな休日でしたね~♪
ワンコの為に加湿って必要になるんですねー へぇぇぇぇ
化粧水とかクリーム塗ってあげられないから大変だ
室内にいっぱい洗濯物干すとか(笑)

No title

ティアラママさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます~っ♪
「室内にいっぱい洗濯物干すとか」・・・病院の先生にもおなじ様な事言われました(笑)
うちの家、本当に乾燥してて冬はお風呂上がりのバスタオルを置いておくとすぐに乾いてるのですっ!!(笑)
ほんと、ワンコにクリームとか塗れたらなぁ~っ。
一応ブラッシングの時に付ける保湿剤?みたいなものは病院で買って付けてるんですけどねぇ~っ・・・。
人間もカピカピです(泣)シワが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

No title

↑あ!!ティアラママだ!!
先日はありがとうございましたぁ!!
盛り沢山な日だったんですね!!
もうちょっとゆっくりしてもらえたら良かったんですが
何せ狭い店なもんで・・・
Shellちゃん、絶対美人さんになりますよぉ~!!
ティアラ家のティアラは美人さんなんですよ!
フィオはボンと同じでお笑い系・・・(爆)
また、遊びに来て下さいねぇ~!

No title

ボンチチさん☆

shell、美人になるといいなぁ~っ☆
期待大です(笑)←完全に飼い主バカです。
もちろんまた遊びにいきます~。
お外遊びもご一緒できる日を楽しみにしてます~っ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
