スポンサーサイト


無事保護!!


7/25から迷子になっていたクレハちゃん(shellの年が離れた姪っ子)ですが、本日無事保護されました!!
みんなの祈りが通じた!!
もう嬉しくて嬉しくて・・・
詳細はFCR.comをご覧ください!!
本当に本当に良かった!!
今日は祝杯あげるぞぉ~っ!!(^。^)


この1ヶ月、現地で活動されていたみなさま本当にお疲れさまでした。
そして全国のクレハちゃんの無事を祈る人々の祈りが通じての保護。
オーナーさんもやっと安心できますネ(^。^)

いやぁ~っ本当に嬉しい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ~んとよかった~
ここ1ヶ月なにも動きが見えなくて、心配でしたよね

私も嬉しい~

No title

☆よし☆よしさん☆
こんにちは~っ♪
ホント嬉しいですね(^。^)
私も影ながらネット等で調べ続けてきましたが、
なかなか情報が入らず、悶々とした日々を過ごしていました。
カノン母の偉大さに感動です。
カノン母、さすがshellのお姉さんです(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
