スポンサーサイト


今日は朝から元気!!


shellは朝に弱い方だけど、今朝はなぜかテンション高く・・・。

動画、おもしろいですネ♪
暫くハマりそう~(^。^)
(編集や音楽は主人にやってもらってますがネ・・・(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃはは!! おもしろい~~~♪
shellちゃん掃除機とガウガウ遊びしてるの?
吸われてるし、苦手じゃあなさそうに見える~(笑)

それにしてもshellちゃんちは背景に写ってるものが何もかも
スタイリッシュでいいネ!
明るくて気持ち良さそうーー!

No title

こんばんわ 掃除機と格闘するんですね。ふうらはビビッって近寄りません。でもクイックルワイパーには挑んできます。

No title

☆balmamaさん☆
shellちゃん、掃除機とガウガウしてます(笑)
私がお掃除する時は面倒なので、ケージに入ってもらいますが(笑)
掃除機のホース?を短くして威嚇すると逃げ回ります(笑)
我が家、スタイリッシュですか?(^。^)
そんな事もないのですよぉ~っ隠してるのです、色々(笑)
カーテンがない分、部屋は明るいけど夏は暑い・・・(>。<)
(マンションの前はマンションよりも低い所にしか建物がないので
カーテンしてなくてもドコからも見えないのです♪)

No title

☆ふうらパパさん☆
こんにちは♪コメント、ありがとうございます(^。^)
クイックルワイパーと格闘するふうらちゃん、ぜひ見てみたいです♪
掃除機、ビビってくれた方がお掃除が楽でいいなぁ~っ(笑)(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
