スポンサーサイト


やっぱり女の子はモテないとネ♪


昨日、新しいネームカラーが届きました。

今回は、「SASHA」さんでオーダーしました。
とっても素敵で気に入っています。
SASHAさん、ありがとうございました♪

ネームカラーも新しくなった事だし、ヘアスタイルも新しくしなくっちゃ(笑)


「どう?やっぱり女の子はいつでもおシャレに敏感でなくっちゃネ♪」 by shell

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬蹄型のとこすっごく素敵~~♪
こんなデザインの、初めてみたわ?
shellちゃんよくお似合いヨ!
ヘアスタイルもブロンド&シャギーな感じがオシャレだネ♪
チャチャもできるかな、、(笑)

↓動画、撮ってますね~~(笑)
楽しそうに歩いてるとこ可愛いわ~?
くっつき過ぎてるとこも^^;

No title

☆balmamaさん☆
ありがとうございます♪
このネームカラー、長く使えるところも気に入ってお願いしたんですヨ。
デザインも素敵だし(^。^)
ヘアスタイル、なかなかグぅ~っでしょう?(笑)
私もシャギーな所が気に入っています。
父さんは「ナオミキャンベル」の様だって言ってた(爆)
チャチャボンもきっと男前な感じになるはず!!
この髪型、ユニセックスだから大丈夫よぉ~っ(笑)

動画、なかなか時間がなくて上手に編集できなかったみたい(>。<)
私も作れる様に修行しなくちゃって思ってマス(^。^)
そう・・・shellちゃんはくっつき虫なのです(笑)
家の中でもやたらくっついて歩いてます。
その他の時も体の一部がくっついてないと嫌みたいで。
甘えたさんです(^。^)

No title

こんにちは お邪魔します^^
こちらでははじめまして♪
先日は温かいコメントを頂きありがとうございました。

shellちゃんはレバフラちゃんだったのですね!
おぉ!女の子は雰囲気も柔らかくって、やっぱり優しいお顔だーー!
カラーもヘアー?も、とってもおしゃれでお似合いですね^^
ウチのレバフラ、ログ象はおしゃれとは無縁で…
元41キロの巨体でした。でも、あと少しでダイエットが成功しそうっ
さぁ~これからイケメン(イケおやじ?)目指さなきゃ!(笑)

No title

☆ログままさん☆
こんにちはぁ~っ♪
ようこそいらっしゃいました(^。^)
コメントもありがとうございます。

ログマーくん、41キロあったんですか?????ビックリ!!
今は何キロぐらいなのかな?(^。^)
イケメン、楽しみ~っ(^。^)
(今でも充分かっこいいですけどネ♪)

あっログままさん、リンクさせていただいても良いでしょうか?
・・・って、もうしちゃいました(笑)
もしご都合悪い様でしたら、教えてくださいネ♪

トラ爺さんの件、残念でしたネ・・・
いまさっきログままさんのブログで拝見しました。
涙がポロポロでてしまいました・・・。
でも最後に家族で過ごす事ができて、本当に良かったですよネ(^。^)
トラ爺のご冥福をお祈りします。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
